少しだけ近況

例の禍で忙しく、THE BEYONDのキービジュアルが公開されてた事や、美羽ちゃん機のプラモが予約始まってた事を、今朝知ったのですが
絶対生きて続き見よ!!!!!そのあと前作も見よ!!!!!って思いました👊

初めのポスター、険しい表情で瓦礫の島に立ってた総士くんが、新しいキービジュでは腰を下ろして微笑んでるの、素敵だね この島はきっと、2話の島とは違うんだろうけど・・(中国地方民、ここすっごい福山じゃん~~~!って思いました。色々落ち着いたら、観光行きたいなー)

1~3話のムビチケをくれた友達へのお礼から始めた、完全に自分用の感想メモですが、読んで下さった方、拍手押したり、フォローしてくださった方、ありがとうございます!
完結寂しいけど、本当に楽しみですね
劇場で見られる日を楽しみに、身体に気をつけて生きようと思います。

あと総士くんのぬいぐるみが、最近3回に1回くらいしか喋らなくなってしまったので(泣)完結までもってほしい・・・😭