遠くまでアジフライを食べに行った話〜アジフライは大人の食べ物〜

*切り取り・無断転載を禁止します。

7月某日
前日からアジフライを食べに行くと決めていた。
近所の定食屋にもアジフライはあるが、冷凍のアジフライは嫌だ。
どうせ食べるなら美味しいアジフライが食べたい。
美味しいアジフライを求めて遠くまで行くことにした。

東東京に住んでるからやはり千葉か?
九十九里か?南房総方面か?
九十九里こないだ貝喰いに行ったしな。
館山方面に向けて車で走ってた時にアジフライ求めて行列が出来てる店を何軒か見たことあるな。
しかし、前日にネットで調べたら明日定休日の店が多い。
う〜ん。
じゃあ西か?
干物も買いたいから熱海か?
過去に、菊タロー選手と箱根ユネッサンに行った後に熱海まで行って住宅地にある小さい定食屋に入ってみたらここのアジフライが凄く美味しかったという店があった。
娘が赤ちゃんの時にも行った。
だけど何年か前に行った時、その店はもうなくなっていた。
あの店のアジフライは美味かった。
熱海で他にもあるかな?伊東まで行くと金目になるしな、色々調べていたら小田原にとても評価の高いアジフライの定食屋を見つけた。

よし!小田原に行くか。
美味しいアジフライを求めて。

ここから先は

1,668字 / 7画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?