見出し画像

【イラスト-InkTober2020】31

いつもご覧頂きありがとうございます。

いよいよ、本日がInkTober2020最後の投稿となります!!


31:這う CRAWL

InkTober2020_31.這う CRAWL

なんぞ、このオチは…?


と思われでしょう、説明します。


前回の怪しげな正体は、このムツゴロウ風のお魚さんだった様です。何の変哲もないただの魚かと思いきや実はこのお魚、過去に一度登場していたことがあるのですよ?


知らんがな。何言っとんねん。別に興味ないわ。


そんな声が聞こえてきそうですが…

以下をご覧下さい。

画像4

画像2

画像3

おったな。


そう、1枚目のイラストにこっそり登場していたのです。

ということで、31枚目→1枚目へとお話は続き、終わる事のないエンドレスストーリー。そう、ENDRESS STORYなのです。


いやあ良い歌ですねえ、伊藤由奈さん、徳永英明さんお二人の共演映像です。10年以上前になるのですね、とても懐かしいです。


と、強引に脱線しました。


ということで、本日でInkTober2020、無事完走致しました!

ここまで来られたのも、ご覧頂きました全ての皆様やリアクションして頂いた皆様のお力添えがあってのことと思います。本当にありがとうございました!

また、明日あとがき的な投稿を考えておりますので改めてそちらで御礼致します。


最後の最後までご覧頂き、ありがとうございました!

#inktober #inktober2020

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?