見出し画像

中国で慶余年2が放送され始めた全話あらすじ(更新中)

オリジナルキャストが再登場し、新キャラクターも登場



あらすじ
「Qing Yu Nian シーズン 2」は、家族、川、湖、寺院でさまざまな試練や気性を経験した、不思議な人生経験を持つ青年、ファン シアン (張若雲) の物語です。 、人生の新たな旅を始め、書き続けています。これは、珍しくて心のこもった人生の伝説です。 

このドラマは、マオ・ニーの同名のベストセラー小説を原作としたもので、ファン・シアン(チャン・ルオユン演じる)が任務を指揮して帰国の途に就く。フェイ・ジエ、ファン・シーゼ、そして滕家の孤児たちは彼に降伏を強要し、両者の間に対立が生じた。 范賢が直面した宝岳塔の謎も、その後の春威の危機も、すべて第二皇子が范賢のために周到に仕掛けた罠だった。

ファン・シアンとリン・ワナーは希望どおり結婚した。その直後、ファン・シアンは内国庫を引き継いだが、内国庫が多額の借金を抱えていることが判明した。 范賢は清玉桞の上司の助けを拒否し、自分の力で国庫危機を解決しようと決意し、市内の商人全員を蒼山に集め、「国庫」を売って2000万銀貨を集めた。内部財務危機を解決するための「借金」。図書館空の問題。

玄公廟では清皇帝が三度連続で暗殺され、樊賢が助けに来たが武術の腕は完全に失われていた。 危機と増大する圧力に囲まれた范賢には、内なる宝物を完全に取り戻すために、この体で長江の南に赴き、巨大な勢力と確立されたゲームのルールに挑むしかない。


そして第二部では登場人物たちの関係性も変化していきます。

ファン・シアンは清皇帝(チェン・ダオミン)と葉清梅の息子です。葉清梅が清国の内国庫を管理しており、清皇帝の支配を脅かしているため、彼は恐れています。
葉清美は清皇帝に最も強力な横暴なエネルギーを与えましたが、清皇帝は単独で葉清美の死を引き起こし、その後、清皇帝は葉清美の復讐の名を利用して女王の親族や他の貴族を排除し、彼の支配を強化しました。
すべてを知ったファン・シアンは、実の父親と母親を殺した敵にどう立ち向かうのでしょうか?

感情面では、ファン・シアンは希望通りリン・ワナーと結婚し、内国庫を引き継いだが、内国庫が空であることがわかり、内国庫を取り戻すために江南に行かなければならなかった。

ファン・シアンの周囲のさまざまな英雄、家族の長老、友人たちとの感情的な絡み合いはますます複雑になっています。

物語に登場する政治的闘争、家族の不満、愛のもつれはすべて、人間性の複雑さと社会の現実を反映しており、「セレブレーション モア ザン イヤーズ 2」には今でも昔と同じ親しみやすい雰囲気が漂っています。

オリジナルキャストが再登場し、新キャラクターも登場
ストーリーの「オリジナルの味」を維持することに基づいて、「Qing Yu Nian 2」のキャストはオリジナルのキャストをほぼ保証します。

張若雲が演じる范賢は、頼りないが真面目な人物。

彼がみんなの前に座り、足を組み、頭を数回叩いて「皆さんは私のことを知っていますね」と何気なく言ったとき、彼の傲慢さはたちまちシャオファン氏が戻ってきたことを人々に知らせた。

トレーラーの涙は絶望と無関心で満たされているようで、彼に何が起こったのか人々の興味をそそります。

チャン・ルオユンは真剣さと遊び心の間で適切なバランスを持っています。男性ビデオドラマの分野はチャン・ルオユンの領域です。

チェン・ダオミンが演じる清皇帝は、やんちゃな年老いた少年です。

カーテンの後ろに座っている皇帝は、その声が非常に突き抜けていて、彼の顔には怒りがなく、権威があることがわかります。
法廷に出廷した後、彼は爆発で顔が真っ黒になり、大きな黒い歯をむき出しにして、子供のように微笑んでいた。世界に朗報です。「もう終わりです。」

誰がチェン・ダオミンにこのドラマを引き受けるよう説得したのですか?

リー・チン演じるリン・ワナーは寛大で威厳のある人物です。

最初のシーズンでは、「鶏の足の女の子」が非常に人気がありましたが、新しいシーズンでも、リー・チンはシンプルでエレガントな衣装を着ていますが、より多くのシーンが登場することを楽しみにしています。

エピソードのあらすじ


エピソード1

最初のシーズンの物語は人々のため息とともに終わりました。ファン・シアンは検査機関のヤン・ビンユンの剣に刺されました。彼の運命は多くの人々の心を動かしました。この小説の著者である張青は突然執筆をやめ、学生たちは樊賢の生と死について葉教授に尋ねました。図書館の掃除婦も樊賢の生と死について非常に心配していました。イェ教授 それを我慢できず、彼女も最終結果を知りたかった。張青はついに現れ、小説の第 2 シーズンを葉教授に手渡し、葉教授はそれを一気に読んだ。ファン・シアンは、ショーンと北斉のスパイ・マネージャーを北斉へ護送するよう命じられた。北斉の若い皇帝、ザン・ドゥドゥは、全能のジン・イーウェイの司令官シェン・シェンを排除するために彼を利用し、苦難を経験した。危険を冒し、ショーンと李雲瑞に裏切られたヤン・ビンユンを交換した彼は、ショーンから世界中の誰もが憧れていた寺院の場所を知っただけでなく、思いがけず自分がファン・ジアンの隠し子ではないことを知りました。南京皇帝と葉清美の子。鍾忠は死ぬ前に、第二王子の李成沢と李雲瑞が沈忠と手を組んで密輸をし、莫大な利益を得ていたことを范献に明かし


第2話


樊賢は滕子金の妻と子供たちについて尋ねるために王欽安を派遣したが、何も見つからなかった。樊賢の死が民衆だけでなく官界にも広まったことを知ると、王欽安は秘密の通路を通って急いで家に帰った。范賢はその知らせを報告し、皇帝を欺くために自分の死を偽装すれば間違いなく死ぬだろうと説得し、清皇帝に状況を説明することにした。樊賢は暗殺者のふりをして宮殿に侵入し、侯宦官に清皇帝に報告するように頼みました。侯宦官はこれが自分の死につながる可能性があることを知っていたため、できるだけ早く立ち去るように忠告しました。さもなければ命が尽きます。危険にさらされています。陳平平は彼を止めるのに間に合った。彼女は北斉で何度も首を絞められていたが、陳平平はその凶悪な表情を見ていなかった。ファン・シアンの目には、彼はあまり説明したくなかったので、皇帝を説得することに同意し、ファン・シアンに悪いことに備えて、ファン・シアンの家に関与しないように思い出させました。陳平平は震えながら清皇帝に会いに来て、樊賢が生きていることを清皇帝の前で伝えたが、清皇帝はそれを受け入れず、熟慮の末に陳平平を強制的に追い払った。 、彼はしぶしぶファンシアンに会うことに同意しました。樊賢は初めて清皇帝の前にひざまずき、北斉での自分の体験を正直に報告した。彼は何度も自分の偽りの死を擁護し、李成沢と李雲瑞が北斉の金義衛兵と共謀して密輸した犯罪を詳細に報告した。清皇帝はベッドに背を向けたまま彼を無視し、清皇帝に寺院の場所を告げるしかなかった。清皇帝はゆっくりと立ち上がったが、すぐに横になった。清皇帝への忠誠を表明し続けたが、良いことを言っても無駄だったので、清皇帝は当分殺されないことを知って安心した。急いで立ち上がって立ち去った。ファン・シェンは李成乾王子を見つけるために燕花宮殿にやって来た。彼は唖然とし、確かに李雲瑞は明らかに自分の味方であり、范賢も李雲瑞と李成沢がやったことをすべて自分の支持者だとみなしていた。李成乾は夢から目覚めたばかりで、范賢と協力することに同意し、ニュースを阻止するために人を派遣し、門の外で警備員全員を処刑した。樊賢が協力するために李承乾のもとへ行ったことを知った王欽安は、樊賢が清皇帝に恩赦を求めるために燕冰雲が代表団を率いて北京に戻る前に李雲瑞と李承沢の犯罪を証明したいと考えていたと不満を漏らした。ファン・シアンは皇帝を欺くために死んだふりをしたとして、滕子金の妻と子供の行方を捜し続ける時間も解放される。王欽念は、費潔が出張で首都を離れており、范思哲が無事であることを知りましたが、彼は毎朝早く出発し、毎日遅く帰ってきました。また、滕子金の妻と子供たちが連れ去られたことも知りました。宝岳塔へ。チェン・ピンピンとヤン・ルオハイは投獄されており、彼らは常に現状の変化に注意を払い、ファン・シャンが危険を安全に変えることができるよう祈っていた。宝岳楼は、会員制を採用しており、一般人は立ち入ることができない、厳重な警備が施された売春宿です。范賢が誰かを探すために宝岳ビルに入る方法を心配していたとき、突然彼の隣に亡くなった范賢を追悼するための土俵が設置されているのが目に入った。詩、そして皇太后のために剣を踊る范賢と海棠多多の映像では、最も優れた演技をした2人が宝岳塔への入場を許可され、少女たちが彼らを取り囲んだ。范賢はこの方法を使って宝岳塔の人々を見つけようとしましたが、王欽念は王夫人から宝岳塔のボスが袁蒙であることを知り、暗いうちに侵入するよう説得しました。元孟はかつて川を流れる遊女で、王夫人はルージュ店を開き、売春宿の女の子たちが彼女の店の常連客であることも王欽安が歌手のサンとよく知っていることを明らかにしました。ウェン、そしてサンウェンは現在宝岳楼にいます。ワン・キニアンはあらゆる方法で彼を擁護しました。サンウェンとは何の関係もありませんでしたが、それでも彼はマダムに激しく平手打ちされました。王欽念は妻の同意を得て、范賢を連れて尚文を捜しに行った。サンウェンは生地を選ぶためにサテン店にやって来ました、そしてワン・キニエンはファン・シエンを助けを求めて彼女のところに連れてきました。


第3話


ファン・シェンはサン・ウェンにバオユエ・ビルの状況を尋ね、バオユエ・ビルが新しくオープンし、サン・ウェンがルーの上司を見たことがなかった首都の大手売春宿から多くのトップネームを集めたことを知りました。ファン・シエンは、サン・ウェンに、テン・ズージンの妻と子供たちの行方を尋ねるのが待ちきれませんでした。少女ジンはファン・シアンに自分を救ってくれるように頼んだが、彼女は裏切りの証書に署名させられ、自分を償還するのに十分なお金を持っていたので、ファン・シアンに自分を償還する機会を与えるように頼んだ。 Xianは、Teng Zjinの妻と子供たちを後で見つけて助けに来ることに同意しました。李承沢は范賢が誰かを探しに宝岳塔に来るだろうと結論付け、追悼式を利用して范賢にチケットを配ったが、李承沢の8人の腹心の一人である范無九は人々を不法占拠させた。王欽安と范憲の姿が見えなくなると、李成沢は樊無九を派遣して王欽安の妻と娘を人質として捕らえた。王欽安と范賢は路上にしゃがんでいたが、宝岳楼の買い出し隊がゆっくりと近づいてくるのを見て、ファンの野菜売りの老金も籠の中に隠れていた。娘さん、二人とも無事に宝岳ビルに忍び込みました。ラオ・ジンは自分の経験を簡単に話しましたが、野菜狩りのダイさんに贈り物をするお金がなかったため、あらゆる方法で差し引かれ、最終的には銀 500 テールを借りました。彼の娘はラオジンに支払うために身を売らなければなりませんでしたが、ラオジンはそのお金を返済するだけで済みました。私はできるだけ早く娘に会って彼女を償還したいと思っています。宝岳塔は厳重に警備されており、范賢は一瞬どこに人がいるのかわからなかったので、老金を通じて滕子金の妻と子供たちを見つけたいと考え、持っていたお金をすべて引き出して王欽安に助けを求めました。最後に、彼は500テールの身代金を支払うのに十分なお金を集め、それをラオジンに渡し、ドアを獲得するために追悼式で演奏させました。老金は范賢の酔った詩の朗読を見事に演じ、希望通り宝岳ビルの番地を手に入れ、入る前に引き返して范憲に誓った。宦官ダイを見つけるために。樊無九は人々を王欽念の家に連れて行きましたが失敗したため、戻って李承沢に報告しなければなりませんでした。追悼式が終わった後、范賢と王欽念は保越ビルの外に座って一人で出てきて、身代金が一万テールに増えたことを知った。彼らが集めた手紙のおかげで、ラオ・ジンと娘は2時間会うことができた。ラオ・ジンは、宝岳楼のオーナーが明日来ることを知り、ファン・シアンに何度も謝罪し、野菜を売ってファン・シアンに返したいと考えた。 2歩進んだ後、范賢は全身を殴られていることに気付き、老金を引きずり出し、ほうきやバケツを使ってドアの血痕を拭き取った。彼は歯を食いしばって保岳楼の店主を見つけて決着をつけようと必死で止め、生き返って徹底的に調査するよう説得した。王欽安と范賢が秘密の通路から家に戻ると、王夫人と娘が行方不明になっているのを発見し、誘拐されたと察し、宝岳楼の人々を救おうとしたが、范賢がそれを止めた。樊無九さんは、今年の春に功績をあげようと、宿題を復習するために残業した。王欽安は范賢が宝岳塔に行くのを自分の目で見、皇帝を欺くために李成沢に知らせに来た。また、范憲が雇用主に会うために宝岳塔に行ったことも明らかにした。王欽安は李承澤への忠誠を表明し、樊賢を捕まえるために宝岳塔への道を先導するよう王欽安に頼んだ。今日、大ボスが会計を確認するために宝岳楼に来ると、ユアン・メンは彼女たちに大ボスを喜ばせるために最善を尽くすように頼みました。ファン・シアンは梁の上に隠れ、サン・ウェンのピアノに一掴みの白い灰を振りかけました。サン・ウェンは顔を上げてファン・シアンを見てうなずきました。上司は急いでやって来て、帳簿を取り出して確認するのを待ちきれず、サン・ウェンらに歌を歌ってもらい、ファン・シゼは非常に焦ってサン・ウェンらを追い出した。范仙は、宝岳塔のボスが自分の弟であるとは予想もしていなかったが、范思哲は騒ぎに耐えられず、袁思哲を強制的に追い出した。決算に集中するため。 Fan Xianが梁から降りてきたとき、Fan Xianが死から戻ってきたのを見て、Fan Sizheは幸せな笑みを浮かべずにはいられませんでした。


第4話


范思哲は、ここにあるレンガ、タイル、植物、木はすべて自分のものであることを范賢の前で誇示し、今でも彼の両親はそのことを知りません。彼はまた、ビジネスについて延々と話しました。范賢の怒った顔は全く見られなかった。范仙は歯を食いしばって、犯罪だらけで多くの殺人を犯した保岳楼が范思哲の所有物であることが判明するとは予想していなかったので、范思哲を殴ったり蹴ったりした。鼻は打撲傷を負い、顔は腫れ上がっていたが、范賢はラオ・ジンらのために命を償ってほしいと頼んだ。范仙は古傷の再発で突然地面に倒れ、泣き叫ぶまで殴られた。告発されたため、ファン・シアンに一人で会いに戻らなければならなかった。ファン・シエンは疲れ果てて血を吐いていたが、ファン・シゼは何の質問にも答えず、定期的に会計を確認するだけだった。彼が選んだ女の子たちは皆、音楽、チェス、書道、絵画に堪能な高学歴で才能のある人々です。袁夢が宝岳塔をこれほど混乱させるとは予想していなかったので、范賢は自分が嘘をついていないことを知っていたので、誰かが背後にいるのではないかと推測しました。その知らせを聞いて袁蒙がやって来ると、范思哲は慌てて隠れ、自分が殴られたという事実を隠すために全力を尽くし、袁蒙に退屈を紛らわすためにサンウェンを歌に誘うよう頼んだ。孟は尚文に范思哲に同行するよう多くの指示を与えた。袁孟蒙は外で盗聴していたが、范思哲に追い返された。范思哲は尚文の口から、保岳楼が少女たちに売春を強要し、人命を軽視していた責任があることを知り、非常に怖くなって、宝岳楼は自分と劉の息子である第三王子によって開かれたと樊憲に告白した。ルユの妹イグイ。第三王子は検査のために宝岳塔にやって来て、袁蒙に多くの是正提案を与え、彼に従い、二階に上がって范思哲に会うように頼みました。第三王子はもっとお金を稼ぎたいだけで、口座には興味がありませんでした。袁孟達は自分のビジネス哲学について話しました。第三皇子は仕事を視察した後、袁思哲に会いに連れて行ってほしいと頼み、范思哲は袁蒙を追い払い、范憲は背後から第三皇子を気絶させた。李承沢は人々を送り、宝岳塔を囲み​​、その後、王欽念、樊無九らを率いて、袁蒙を大挙して宝岳塔に突入させた。長い間待っていたので、李承沢に二階に行かせるように頼みました。范賢は李承沢の度重なる暗殺を面と向かって暴露し、李承沢はそれを自白し、国王と包岳楼を欺くために自分の死を偽って范賢を脅し、人身売買や少女たちへの売春を強要した。王欽安と范憲の関係を扇動するのが最善であったため、王欽安は李成沢に妻と娘を釈放するよう求めたが、李成沢は王欽安の妻と娘は自分の手中におらず、ずっと前に逃げていたことを認めざるを得なかった。李承沢は樊賢との和解を申し出て、滕子金の妻と子供たちを解放すると約束した。さもなければ樊賢は容赦なく殺されるだろう。李成乾公は包囲を解くのに間に合うように到着し、また京都府から将兵を連れて来たが、李成沢が連れてきたすべての人々を世​​話するよう命令を出した。皇帝を欺くために死に、范思哲の人命を無視した罪を犯した李承乾は第三皇子にしか目を向けず、わざと呆然としたふりをした。李承沢は、王勤が范賢のもとに戻ってきたのを見て、これは王勤が李承沢に加わるふりをして、彼を宝岳塔に誘うために周到に仕組まれていたことに気づきました。 Fan XianがBaoyue Towerに到着した後、Wang QinianはそのニュースをLi Chengqianに報告しました。李承沢は范賢を一刻も早く有罪にしたいと考え、李承乾は李雲瑞との秘密の共謀を嫌い、李承沢、袁蒙、李紅城の関係を面と向かって話した。李承沢は袁孟を密かに操作して范思哲を陥れ、李承沢は滕子金の妻子を解放するしかなかった。去る前に、彼は厳しい言葉も言いました。樊賢は考えれば考えるほど、何かが間違っていると感じた。李承沢は、決定的な証拠がなかったので、物事を行う際には常に慎重だった。 , 范献は何が起こるか見守るしかなかったが、証書は老金の娘に返されるように頼んだ。


第5話


范賢は李成沢がそれを手放さないことを知っており、再び宝月塔を使用して問題を引き起こすことを心配し、范思哲に宝月塔を閉じるように頼みました。李成謙は范賢にできるだけ早く任務に戻るようにアドバイスしました。范賢は李承乾に、滕子金の妻と子供たちを守るために誰かを派遣し、正式に北京に戻って李承澤との清算をするまで待ってほしいと頼んだ。彼を助けるために外に出た。出発する前に、Fan XianはFan Sizheに外出せずに家にいるように言いました。第三王子は茫然自失として目を覚まし、テーブルで昼寝をしていた范紫耀を起こした。范紫耀が一生懸命言い訳を探して第三王子を説得しようとしたことをぼんやりと思い出した。樊賢は妻と娘を探すために王欽安に付き添ったが、陳平平はまた王夫人に滕子金の妻と子供たちが儋州に送られたことを知らせるよう頼んだ。任務は休むことなく首都に急行しましたが、彼らがどんどん京都に近づいているのを見て、范高道は心配して范賢の遺骨を抱きながらつぶやきました。謝扁は一寸でも人々を率いて任務に従ったが、高果が樊賢の遺骨を悲しそうに抱いているのを見て、すぐに京都に戻った。李承沢に命を返せ。范思哲は范賢の命令に従い、玄関から出ずに家に隠れた。劉如雨は不思議そうにその理由を尋ねたが、范思哲はあえてはっきりとは言わず、それを隠す言い訳を見つけることしかできなかった。王欽安と范賢は馬車で任務を追ったが、謝賁は范賢がまだ生きているとは思わず、何も言わずに范賢の古傷が再発した。もう戦いたくなかったので、崖を利用して謝扁の追跡を逃れ、また謝扁に李承沢にメッセージを持ってきて、京都に戻ったら李承沢との決戦を待つように頼んだ。王欽安と范香はすぐに任務に追いつき、無事を確認したとき、范香は北斉の長女が自分の後ろでチームを率いていたことに気づき安堵のため息をついた。北斉の小皇帝ザン・ドゥドゥが、長女を長子の南京と結婚させると即断したこと。同時に、第一王子と辺境軍の新将軍たちは一時的に任務を引き継ぎ、急いで京都に戻るよう命じられた。樊無九は、長男の王子と樊賢が同日に首都に入る時間を計算し、人々を派遣して道路封鎖をし、樊賢と長男が首都に入るようにするという奇妙な考えを思いつきました。王子が同じ門から入る可能性があります。ファン・シアンはミッションに戻り、すぐにヤン・ビンユンに会いに来た。ヤン・ビンユンは、ミッションがどこに行っても、ファン・シアンの遺品を急いで買いに来て哀悼の意を表した。人々を宥めるような理由があれば、彼は正当に生きることができるだろう、そうでなければ、それは国民の怒りを引き起こすことになるだろう、そのとき初めて范賢は、彼の死のニュースを広めた人々が邪悪な意図を持っていたことに気づいた。しかし、彼は無力だった。ファン・シアンは突然、北斉の長女であるザン・ドゥドゥの助けを借りて自分の死を偽装するのが合理的でした。樊賢と樊賢の間の情報連絡役として、樊賢は毒舌で北斉の長女を説得し、芝居に協力してもらうことに成功した。北斉の長女は、荘莫漢が残した使命と古典を守るため、彼らを追い詰めてきた大師との死闘を開始した。長女は、これを自分の目で目撃したと主張し、高果は彼女を支持したと語った。范賢と王欽念は恥をかかせ、范賢を何の疑いも持たなかった使節団の役人たちを見事に欺いた。厳冰雲は役人たちに范賢復活の知らせを京都に伝えるよう頼み、使者に出発を続ける前にしばらく休むように頼んだ。樊賢とその一行は急いで都の北門の外に到着し、紅魯寺の若い大臣、シン・チーウーは清皇帝が罰を受けていないことを知って、はるばる小走りで范賢に会いに行った。彼らは安堵のため息をつきました。シン・チーウーは、長子も今日北京に来たと明らかにし、彼は騎兵チームを率いてすぐに到着し、長子が拒否するように范賢を説得し、さらには北斉の長公主を動かして話をさせた。 。

第6話

第二王子李成沢は、范憲率いる使者と第一王子李成如の騎兵チームが同日に京に戻ったと聞くと、密かに騒ぎを起こすために人を送り、李成如と范賢を入京させた。同時に北門の街。礼儀省の役人たちは、彼らが衝突して城門で混雑を引き起こすのではないかと心配したため、紅魯寺の若い大臣、シン・チーウーを市の外に送り、樊賢に会わせ、范振に道を譲るよう頼んだ。李成如。樊賢は北斉の長女に意見を求めに来て、譲歩すべきではないとわざとほのめかした。北斉の長女は李成如と結婚するために南京に来るよう命じられた。これは彼女の個人的な問題だけではなかった。彼女は将来の夫である李成如に屈しないと決意し、長女の気分を害するつもりはなかったので、戻って回復する必要がありました。李成乾公は李成沢と第三王子の李成平を率いて城門に迎えに来たが、李成如の騎兵隊が反対側から疾走してきたとき、両チームは城門の外で合流を拒否した。お互いに道を譲ること。范賢は率先して馬から降りて李成如に挨拶したが、范賢は彼と戦おうとしたが、李成如は脅した。范賢を殺害しようとしたが、范賢はそれを拒否した。双方が交戦状態にある。突然、空に強い風が吹き、黄色い砂が空に飛び、人々は吹き飛ばされ、現場は混乱しました。シアンは咆哮を上げて、ファン・シアンにガンダムを守ることを大声で思い出させた。強風の後、すぐに静けさが戻ってきましたが、長い間戦場にいた李成如でさえ、馬がどのように死んだのかをはっきりと見ることができませんでした。李成如は、ガンダムの機敏さにため息をつき、范仙を援護しようと慌てて立ち上がったが、李成如は剣を抜いて樊仙を殺した。李成謙は包囲を解くのに間に合うように到着し、李成如を市内に温かく迎えたが、長公主は戦いで亡くなった兵士と馬に補償すると約束したため、李成如は帰還を余儀なくされた。彼は結婚に同意しなかったので、長女の小言を聞きたくなかったので、彼女と一対一で話す時間を見つけたいと思っています。李成謙は仲裁者として行動し、李成如と范賢に和解を求めたが、李成如はどちらも范賢が林万爾よりも優れているとは感じず、范賢に対して弱みを見せなかった。李成謙は急いで和解し、李成如と范賢を一緒に街に連れて行った。李成平と李成如の兄弟は久しぶりに再会し、言葉では言い表せないほどの興奮を覚えました。李成平は李成如をしっかりと抱きしめ、質問した。敵対者の李承沢と樊賢は出会ったとき激しく嫉妬し、口論を始めたが、李承乾は慌ててそれを中断した。李承平は范賢が宝岳塔で彼をノックアウトした人物であることを認識し、李成如の前で不平を言い、なぜ王子を毒殺したのかを尋ね、李承平は李承平に彼に特定の場所を教えました。すぐにパニックになり、彼は宝岳塔にいることをあえて言わず、間違った人を受け入れたので、李成如が彼を追跡するのは不都合だったと嘘をつきました。樊賢は市に入るとすぐに清皇帝に責任を問われ、清皇帝は家族の宴会を手配し、四皇子を呼んで一緒に食事をし、侯宦官に樊賢を宴会に連れて行くよう頼んだ。范賢さんは杖で殴られ、痛みのあまり叫び声を上げた。清皇帝は何事もなかったかのように振る舞い、樊賢に北斉への旅行について皆に話すように頼み、樊賢は寺院の場所を知りたくてたまらなかった。正直に言うと、北斉の北に行くべきだった。清皇帝はまず北斉を滅ぼそうとした。范賢は清皇帝に、李成沢と李雲瑞が長年にわたって北斉の晋義偉と密航していたことを報告し、清皇帝は激怒した。李承沢は慌てて地面にひざまずいて、自分は不当な扱いを受けていると叫び、樊献皇帝が決定的な証拠を提出するよう求めたが、樊献はすでに死亡しており、証拠がなかった。そして清皇帝はそれを湖の真後ろに投げ込み、范賢は唖然とした。李承沢は清皇帝に范若との結婚を許可するよう求めたが、范賢はロマンチストであり李承沢の親友であり、清皇帝はその言葉を忠実に守った。 、そして彼はこれに結婚に同意しました。清皇帝は樊賢を北斉への使者として務めることを望んでおり、彼に一等南覚の称号を授与するとともに、李成沢に京都守備隊の葉李崇の娘葉玲児との結婚を求めた。成沢は同意しませんでしたが、清皇帝は決意と決意を持っていました。樊賢は再び清皇帝に、密輸の罪で李雲瑞と李成沢を厳罰に処するよう懇願し、樊賢は根拠のないことだと叱り、立ち上がって立ち去った。李承沢は范賢が彼らの前で行動しているのを長い間見ていたが、清皇帝は彼をまったく殴らなかった。李成乾は范仙に追いつき、脇に座って李成沢をひどく嫌っていた。李成乾は、決定的な証拠を見つけることができなければ、清皇帝は李雲瑞と李成沢を相手にしないだろうと説得した。范賢は石家鎮が重要な密輸ルートであることを突き止めたが、李成乾が証拠を集めるために人を派遣すると、李成沢は率先して石家鎮を黙らせ、手がかりを残さず石家鎮を焼き払った。被害者である李成謙は、李成沢がこれほど冷酷で冷酷であるとは予想していなかったが、范賢の手中にあった証拠の連鎖は断たれ、彼はまず法医学研究所の検察官の地位を取り戻すよう説得した。 、そしてゆっくりと復讐してください。清皇帝が范賢を家族の夕食に招待したと聞いた王妃は、李承乾が描いた女性の絵を見てさらに怒り、息子の李承乾に電話して誰なのかと激しく問い詰めた。李成乾さんはとても怖くなって、ひざまずいて慈悲を乞いました。を通して第二王子の李成沢と李雲瑞は沈充と協力して密輸を行い、莫大な利益を上げ、使節団を率いてこれら3つの衝撃的な秘密を携えて北斉を去った。第二王子は、ファン・シアンが戻ってきたときに自分とリー・ユンルイの陰謀を暴露するのではないかと心配し、謝ビアンに重兵を派遣して任務を途中で阻止し、ヤン・ビンユンとファン・シアンにそれぞれ手紙を渡した。李承沢は燕冰雲を説得し、滕子金の妻と子供、飛潔と范思哲の命を脅した。彼らは范賢にとって降伏するよりむしろ死んだほうがいいと思っていた人物だった。そしてヤン・ビンユンは並んで戦った。 Xie Bi'anは部下を率いて彼らを囲み、Yan Bingyunは剣でFan Xianの体を突き刺し、Fan Xianは血の海に落ちました。樊賢の死の知らせが宮殿に届いたとき、かつて威厳に満ちた皇帝だった南京皇帝はその場でパニックになり、逃げる方法を選ぶことができず、すぐに検査院の所長である陳平平に電話するよう侯宦官に頼んだ。陳平平は葉青梅をとても尊敬しており、范賢を自分のものだと思っていたが、悪い知らせを知ったとき、陳平平は顔若海に全員を呼び寄せさせ、彼らを解散させた。ファン・シアンの遺体を探してください。陳平平は宮殿に来るように命じられ、范建もその知らせを聞いてやって来た。 范賢の死に心を痛めていた陳平平は、范賢を駒のように扱い、放っておいた陳平平を叱責した。范賢は北斉に行き、陳平平もその危険を悲しみ、范賢を討った後は死ぬことを誓った。清皇帝はフェイ・ガから2通目の手紙を受け取り、ヤン・ビンユンがファン・シアンを殺害したことを知り、悲しみと怒りを感じ、誰にも会わずに宮殿に閉じこもった。ヤン・ビンユンは、その卓越した医療技術を使ってファン・シアンを無料で救うために彼を焼き殺すことを提案した。謝ビアンも夜は通信が困難になることを恐れていたため、ヤン・ビンユンの提案に同意せざるを得なかった。厳熙雲が自ら薪の山に火をつけると、火は激しく燃え上がり、すぐに灰になった。李承沢は范賢が死を偽装したのではないかと疑ったが、謝扁は誰かを送って残骸を運んできたが、それでも范賢が死んだとは信じていなかった。チェン・ピンピンは、ヤン・ビンユンが常に皇帝に忠実で愛国的であることを知っており、ファン・ジャンに対しても何もしないだろうということを知っていて、ファン・ジャンが自分の死を偽装したのではないかと疑いました。范賢は偽りの死で皇帝を騙すのではないかと心配し、范建は皇帝に慈悲を請い、范憲の死の知らせを隠蔽したいと考え、彼を止めようとした。范憲の死は清国をひっくり返すことになる。チェン・ピンピンとファン・ジアンの予想通り、これはヤン・ビンユンとファン・シアンが注意深く設計した偽の死であった。ヤン・ビンユンが使用していた剣は、Aを去る前に検査研究所の先輩たちからファン・シアンに渡された。ファン・シアンはまた、兄たちが用意した鶏の血の袋を使って観客を混乱させ、ファン・シアンを救出するために薪の山の下に穴を掘り、謝ビアンを埋め合わせました。拾ったのは豚の骨だった。樊賢は燕冰雲に代表団を率い、滕子金の妻と子供である范思哲と飛傑を救出するため先に首都に急いで戻るよう頼んだ。范建は急いで自宅に戻り、范賢が死を偽装したことを妻の劉如雨に静かに告げ、范建が心配しているように見せるために家中に葬儀用のテントを張るよう頼んだ。ファン・ルオルオが突然病気になったので、劉如雨にもっと世話をしてもらうことを考えました。范如若は非常に才能があったため、范賢が死んだことを信じず、代わりに劉如雨を慰めました。范賢と王欽念は首都に駆けつけたが、人々は市門や通りの両側に祭壇を設け、街頭に繰り出して范賢の詩集やさまざまな商品を販売していた。彼にちなんで名付けられました。范賢は自分の死の知らせがこれほど早く首都中に広まるとは思っていなかったので、本当の顔を見せようとはしなかったと推測した。しばらく王欽念の家に戻ります。李承沢は樊賢が皇帝を欺くために彼の死を偽装したことを証明するためだけに、樊賢の死のニュースを意図的に民衆に広め、王欽安の家を包囲するよう人々を派遣した。王欽念が自宅の城外に秘密の通路を掘っていたおかげで、彼と樊賢は暗闇に乗じて秘密の通路を通って自宅に戻り、外で見張っていた将兵たちからうまく隠しましたが、彼らは何者かに阻まれました。王欽安夫人が立ち上げた機構は多くの時間を費やし、樊賢をこれらの機関を通じて解決するには二頭の虎の力が必要だった。翌朝早く、王夫人は娘の王巴さんに朝食のために范賢さんを起こしてほしいと頼んだ。范賢さんは王夫人の寛大さを見て、さらに王巴さんの知性に感銘を受け、三人で話したり笑ったりして、幸せに食事を終えた。 . この朝食。


第7話


女王は一目で李承乾の絵に描かれている人物が李雲瑞であることに気づき、李承乾に怒鳴りつけ、その場で絵をすべて燃やし、二度と絵を描かないと誓った。石家町で李承乾は自分が町を虐殺したことを認めざるを得ず、彼のしたことは樊賢と李承澤の間の憎しみをさらに深めることだった。王欽安は家に帰り、樊賢が寛大な治療をしてくれる限り、樊賢の指導に従うつもりだと妻と話し合った。范賢は密輸を利用して李雲瑞と李成沢を失脚させようとしたが、清皇帝は彼らを必死に守り、ティシのバッジも捨ててまで石家鎮の重要な手がかりを見つけようとしたが、再び解雇された。 . 全部燃えました。樊賢さんはこれまでにない不満を発散する場所がなかったので、バケツと雑巾を持って検査院の入り口にある石碑をきれいに洗いました。これは母親の葉青梅さんが亡くなる前に願っていたことでした。范賢は動けなかった。ワン・キニアンはファン・チェンのそばにいて、優しい言葉をかけ、無力感を感じ、怒りで仕事を放棄し、全力で彼を助けると誓ったが、ファン・チェンはどうしても手放すことができなかった。ピンピンはこの場面を目撃し、ティシの腰カードを范賢に返し、范賢に「落胆しないで、まず自分と敵を知るように」と励ました。さもなければ、范賢は李成沢と最後まで戦うと誓った。老金頭や滕紫金のような無駄に死んだ人々は正義を求めています。陳平平は樊賢に自分のチームを結成させ、検査検査院の第一部門の責任者に任命するよう説得した。諸葛の死後、第一部門の主な任務は監督することである。京都はあらゆる役人たちを巻き込んでおり、善悪が分かれる激しい戦いの場だったので、范賢は心の中に溜め込んでいた言葉をすべて口にした。陳平平は、彼と葉青梅の間に深い関係があり、葉のために自分の命を犠牲にすることさえいとわなかった。清美はファン・シアンを自分の息子のように扱い、ファン・シアンは何かを隠していることを知っていて、それ以上尋ねるのは不便だと思っていました。范建は急いで検査院に行き、北斉から戻った陳平平に怒鳴りつけたが、彼は最初に清皇帝に呼ばれたが、今はまだ帰っていない。ファン・ジアンは言うほど怒ったが、陳平平はファン・シアンを検査院に呼んだのではなく、自分で石碑を拭きたかっただけだと説明した。范賢さんは何も言わずに車に乗せて家に帰った。范建はずっと前から范憲の宮殿での経験を聞いており、李承沢と正面から対決しないようにと注意し、ましてや范建はできるだけ早く自分のチームを設立したいと考え、公式の秘密を教えた。そして、ファン・シアンはそれらを一つ一つ思い出し、リン・ワンアーに会いにバスを降りたかったが、ファン・ジャンを悲しませたくなかったので、話す前に2日間家に帰ることに同意した。家に帰って、一日中彼のことを心配していたファン・ルオルオを慰めてほしいと頼んだ。ファン・ルオルオは家に帰るとすぐに会いに来ました。ファン・ルオルオは荷物を持って結婚から逃げましたが、彼女はすぐに戻ってきて、ファン・シアンは彼女を助けると約束しました。すべての費用。ファン・ジアンは、ファン・シゼが黙って売春宿を経営していることを聞いたので、ファン・シゼに電話をかけ、保月塔を使ってファン・シゼを陥れることについてすべてを話した。范思哲はしばらくこの国に留まるのは不適切だと考え、范思哲を北斉に送り届けたいと考えた。劉如雨は范思哲を遠く北斉に行かせて苦しめるのを嫌がり、范思哲を懸命に説得し、南京を離れることによってのみ范思哲のはめ手を完全に取り除くことができた。彼は何度も考えた後、しぶしぶ同意した。范思哲はただ服を数枚まとめただけで、劉如雨は范思哲を見送りに来て、初めて彼の責任を称賛し、彼がすぐに戻ってくることを願った。その目に涙があふれ、彼は地面にひざまずいて両親に別れを告げ、涙を流しながら家を出ました。空には稲妻と雷が鳴り、雨が降り始めた。范思哲は馬車を用意して窓から雨の京都を眺めた。一人で北斉に行くことになった范思哲は泣きたくなったが、范賢はその金を見て目を丸くした。彼はすぐに微笑んで、北斉に到着したらできるだけ早く郭宝昆を見つけるように言いました。ファン・シアンはファン・シーゼを城の門まで送った。ヤン・ビンユンは各地から優秀な人材を厳選して、ファン・シーゼを北へずっと連れて行った。リン・ワナーに会いに行って安心した。林万爾は北京に来て范賢が遭遇したことを聞き、その後のトラブルに対処することに専念してほしいと願い、葉玲尓に安心して働けるようメッセージを送るよう頼んだ。ファン・シアンはリン・ワンアーに会わなかったが、リン・ワンアーが常に心の中に彼を抱いていたことを知って、彼女は失望して立ち去る以外に選択肢がなかった。 Ye Ling'erは、Lin WanerとFan Xianの関係を羨ましがり、清皇帝がLi Chengzeに結婚を申し込んだことを思い出して非常に怒りました。彼女はLin Wanerの家に数日間滞在してリラックスしたいと考えていました。当然それを望んでいた。ヤン・ビンユンはヤン・ルオハイを迎えに刑務所に行き、ヤン・ビンユンはファン・シアンを追いかけるべきではないと不満を言い、ヤン・ピンピンは自分が正しいと感じたと明らかにした。病院がファン・シアンに引き渡されたとき、ヤン・ビンユンは非常に驚いた。


第8話


范賢は当初、北斉密輸事件を利用して李成沢と李雲瑞を完全に滅ぼそうとしていましたが、彼の手がかりはすべて遮断されました。范賢が落胆したとき、陳平平は范賢に真剣な言葉をかけ、范賢はしぶしぶ「一支部」と呼ばれる検査院第一支部を監督として一時的に引き受けることに同意した。かつての繁栄と平和も取り戻されました。ヤン・ビンユンは刑務所にヤン・ルオハイを迎えに行き、家に連れ帰った。父と息子は長く心を通わせて話し、チェン・ピンピンの指示を伝え、ファン・シエンを助けるために全力を尽くすよう頼んだ。若海は自分が年をとったと感じ、ヤン・ビンユンにすべてのことを管理する全権限を与えたいと考え、ヤン・ルオハイに仕事と仕事を明確に区別するよう思い出させた。ヤン・ビンユンさんは、今回は妹を北斉から連れ戻すのは少し無謀だったと認めたが、彼女を無視することはできなかった。翌朝早く、樊賢は王欽安を正式に就任する場所に連れて行き、陳平平は早めに門で待つように命じた。その場所は人々で賑わっており、宮廷の六つの部門の役人がこの場所に贈り物をするために人を派遣し、この場所を完全に正すことを密かに誓い、その興奮を見守るために厳冰雲を引きずり込んだこともありました。ある場所では役人たちが歓迎と配達で忙しく、ファン・シエンたちには誰も注意を払わなかった。3人は直接庭に行き、野菜収穫機が新たに届けた雲夢魚の入ったバスケットを目にした。この魚は南部固有の魚で、その美味しさで有名です。魚の鮮度を確保するには、1年目は北部の氷と雪を使用する必要があるため、800マイル離れた陸軍省が迅速に輸送する必要があります。范賢が現場を視察に来たところ、主要主催者らは休暇を求めたが来なかったと聞き、スタッフは麻雀をするために集まっており、首席書記の鄧子悦だけが公務をこなしていたという。范賢は彼から重大な秘密を知った。野菜採り部と陸軍省はその珍しい雲夢魚をある場所に送り、そこで手を変え、その魚を2倍の価格で野菜採り部に与えた。利益は山分けされ、北朝鮮と中央政府の6つの省はすべてこの方法を使って莫大な利益を得た。汪賢は心の中の怒りを抑え、主催者をその場で解任した。 QinianとDeng Ziyueは彼の右腕です。 Fan Xian さんはスタッフに教訓を与え、3 つのルールを教えました。彼らはとても怖がっていたので、「はい」と言い続けました。樊賢は雲夢の魚が新鮮ではないという理由で、鄧子月とその部下を派遣して野菜収集部門を封鎖させた。ヤン・ビンユンは彼をサポートするためにこの泥水に足を踏み入れたくなかったが、私はそれを押しのけることができなかったので、弾丸を噛んで行かなければならなかった。范賢は李承沢のところに直接やって来て、わざと空のバケツに魚を持ってきて見せた。范賢が入ってきて謝扁安を見たとき、彼は彼を嘲笑し、李承沢に野菜を拾わせてショーを見させた。鄧子月は部下を率いて野菜収穫部を包囲したが、戴宦官はこの事件を知っても動じなかった。野菜収穫部は李承沢の母である淑妃に任せて一任した。この小さな書記長は、裏の強力な勢力であり、鄧子月をまったく気にしなかったが、范賢と李承沢が野菜収穫部門に駆けつけるとは予想していなかった。状況は良くありませんでした。メッセージを伝えに来た若い宦官ホン・ジュは、ダイ宦官に野菜を拾いに行って何が起こっているのかを調べるように説得しましたが、ダイ宦官はホン・ジュが賢明であることに気づき、彼を連れて行こうとしました。側室のシュウにこの件について話すように言われたので、宦官ダイは諦めざるを得ませんでした。宦官の戴は震えながら樊賢に会いに来て、鄧子がこれを見れば知るほど、王欽安に金の半分を渡して密かに金を贈った。范賢は帳簿を取り出して筆跡を確認し、その会計を行ったのが戴宦官であることを確認した。彼は、戴宦官が野菜収集会社を利用して利益を得るために長年犯してきた汚職の罪を一つ一つ列挙した。北朝鮮第六省の職員らは、暴露されたら不幸になると心配し、范賢にその場で封筒を密かに渡し、中にあった銀貨三千枚を受け取った。そして鄧子月に野菜拾いの禁止を解除するよう頼んだが、李承沢は樊賢が意図的にデモをしているのを見て怒って立ち去った。ヤン・ビンユンは、ファン・シアンがなぜ露骨に賄賂を受け取ったのか困惑していたが、予想外なことに、ファン・ビンユンは監察委員会で自分を弾劾する役人をさらに数人見つけるよう頼んだ。范賢は宝岳塔の前を通りかかり、老金頭の悲劇的な死を思い出し、京都のすべての闇の勢力を暴き、無駄に亡くなった人々に正義を求めると誓った。宝岳楼の主人が明日来ると知った後、彼は范賢に何度も謝罪し、野菜を売ってから范賢に返したいと言いました。 2歩進んだ後、范賢は全身を殴られていることに気付き、老金を引きずり出し、ほうきやバケツを使ってドアの血痕を拭き取った。彼は歯を食いしばって保岳楼の店主を見つけて決着をつけようと必死で止め、生き返って徹底的に調査するよう説得した。王欽安と范賢が秘密の通路から家に戻ると、王夫人と娘が行方不明になっているのを発見し、誘拐されたと察し、宝岳楼の人々を救おうとしたが、范賢がそれを止めた。樊無九さんは、今年の春に功績をあげようと、宿題を復習するために残業した。王欽安は范賢が宝岳塔に行くのを自分の目で見、皇帝を欺くために李成沢に知らせに来た。また、范憲が雇用主に会うために宝岳塔に行ったことも明らかにした。王欽安は李承澤への忠誠を表明し、樊賢を捕まえるために宝岳塔への道を先導するよう王欽安に頼んだ。今日、大ボスが会計を確認するために宝岳楼に来ると、ユアン・メンは彼女たちに大ボスを喜ばせるために最善を尽くすように頼みました。ファン・シアンは梁の上に隠れ、サン・ウェンのピアノに一掴みの白い灰を振りかけました。サン・ウェンは顔を上げてファン・シアンを見てうなずきました。上司は急いでやって来て、帳簿を取り出して確認するのを待ちきれず、サン・ウェンらに歌を歌ってもらい、ファン・シゼは非常に焦ってサン・ウェンらを追い出した。范仙は、宝岳塔のボスが自分の弟であるとは予想もしていなかったが、范思哲は騒ぎに耐えられず、袁思哲を強制的に追い出した。決算に集中するため。 Fan Xianが梁から降りてきたとき、Fan Xianが死から戻ってきたのを見て、Fan Sizheは幸せな笑みを浮かべずにはいられませんでした。


第9話


李承澤と謝扁は野菜収穫部を出て宮殿に戻りましたが、李承澤の安全を確保するために、どこに行っても街路を掃除しなければなりませんでした。急いで、果物や野菜の製品がそこら中に散らばっていました。李承沢はなぜ范賢が自分を野菜収穫部に呼び出し、謝宦官の目の前で公然と賄賂を受け取ったのか理解できず、范賢の意図を推測することができなかった。李承沢は樊賢を弾劾するために介入しようとしたが、范賢を弾圧するこの好機を逃したくなかった。彼らの会話は脇に隠れていた鄧子にますますはっきりと聞こえた。翌朝早く、清皇帝は個人詐欺行為と賄賂受領の罪で首都検察の検閲官と樊憲によって共同で弾劾された記念碑を受け取ったが、清皇帝は侯宦官に記念碑を樊憲に直接渡すよう求めた。ファン・シアンはシューにこの件を説明したが、彼は長い間反応しなかったので、首都検察の検閲官がそのことについて話し始めた。樊賢は仕方なく王欽安を送って首都検察庁の検閲官に「狋狋吠える」という4文字が書かれた絵を届けさせ、検閲官は非常に怒ったので集団で弾劾した。范憲と宦官ダイは、宦官ダイが范憲のゴッドファーザーではないかとさえ疑っていました。これを聞いた戴宦官は、延々と不平を言い、紅朱の前で恨みをぶつけ、良い言葉とアドバイスを与えた。ファン・シエンは、京都の当局をひっくり返すためだけに、この問題に関与することを望まなかったヤン・ビンユンに、自分の影響力を行使するよう依頼したが、それはできなかった。ソフトな粉砕とハードな泡立ちのWang QinianとGao Daに対抗します。劉如雨は范賢が帝国の検閲官によって弾劾されたと聞いて、彼のために汗を流さずにはいられなかったが、妹のイーグイと話をするために宮殿に行きたかったが、范賢はすでに周到な手配をしていたという。宮殿に行かないルユ。范思哲は北斉までずっと北に行き、李承沢は彼を追跡するために人々を送り、范思哲を生け捕りにする機会を窺いました。范賢はある場所を視察に来て、鄧子月が倉庫で一人で肉を食べているのを見て、その肉を買うお金が鄧子月から鄧子月に渡されたものであることを知った。范賢は職務を全うし、汚職も贈収賄も犯さなかったし、同僚にひざまずき、良い評判を得ていたが、当時は鄧子月も正義の人だとは思っていなかった。数年間役人を務めた後、とても従順になった。鄧子月は定州の貧しい家庭に生まれ、若い頃は大きな野心を抱いていたが、当時国境軍の隊長が帳簿を偽造し、馬の飼料を買って公金を騙し取っていた。陳平平は包囲を阻止し、証拠を法医学捜査機関に送った。鄧子月は長年にわたって官界の闇と不正を見抜いてきた。無関心なので、自分の才能を一時的に脇に置いて、善人になることしかできません。ファン・シエンは鄧子月の支持者になることを申し出て、立ち上がって本来の自分になるよう勧めた。范賢がこの腐敗した役人体制を変えるのを助けるために、范賢は彼に自己弁護の手紙の代筆を依頼したが、その手紙には「権力を握っている裏切り者には何の問題もない」というたった8文字しか書かれていなかった。范賢を弾劾する記念碑がどんどん増え、清皇帝はこれに耐えられず、法廷で范賢と検閲官を対峙させることにした。ヤン・ビンユンは各地の同僚が集めた証拠を受け取り、できるだけ早くチェン・ピンピンに引き渡し、ファン・シアンが明日弁護するために宮殿に行くことができるように、専属ボディーガードの影を派遣してファン・シアンにメッセージを送った。 。李承乾は范賢が検閲官を倒すことができないのではないかと心配したため、早めに来て本堂の外で范賢を待ち、彼に多くの指示を与えましたが、范賢はすでに計画を立てており、李承乾は少し感じました。安心した。ファン・シアンは、シン・チーウーが意図的に自分から隠れていることに気づき、故意に彼を止めようと叫びました。早く到着しました。


第10話


秦葉は枢密院の使者であるだけでなく、南京軍の第一人者でもあり、清朝皇帝は出廷を待っていました。秦葉はそのうちの一つに座り、もう一つの椅子は、百人の役人を率いる首相である林若富のために用意されていた。どいて。林若夫が宮殿の前に闊歩すると、文官も軍人も皆彼に敬礼した。范憲も林若夫がこれほど傲慢だとは思わなかった。陳平平が出廷すると、范建は長い間外で待機し、警備員を追い払って立ち去ったが、陳平平が陰で范賢を支援しているのではないかと疑ったため、范建はあえて大胆な行動をとった。陳平平はそれを否定しましたが、范建は全く信じていません。左都の検閲官である頼明成は樊賢を見て激怒し、李承乾が炎上を煽り、彼に言い争おうとしたが、李承乾は慌てて樊賢を脇に引き離した。法廷で善悪を区別するよう彼らに求めた。陳平平さんの車椅子は重すぎて何度も押し上げられませんでした。あまりにも疲れていたので、陳平平さんが何かを隠しているのではないかと疑っていました。車椅子に乗った陳平平は、范建は冗談だと思っただけで、どんなに努力してもこの坂を登ることはできないと笑いながら言った。李成如は、范賢が首都検察の帝国検閲にどのように反応したかを見たいと思ったが、彼はまた、陳平平を何の努力もせずに本堂に押し込んだ。ファン・シアンが首都検察庁の帝国検閲官全員の弾劾にどのように対処したか、ファン・シアンはすでに計画を念頭に置いていたが、ファン・ジャンは心配し、しばらく手を離さないようにとファン・シアンに念を押した。そこへ清帝が到着し、侯宦官に「権力を握った裏切り者にどんな罪があるのか​​」という范憲の8文字の自己弁護書を文官と軍の役人全員に見せて一通ずつ読むよう頼んだ。頼明成は最初に立ち上がって范賢を弾劾し、賄賂を受け取ったことと傲慢で法律を曲げたとして非難し、頼明成は証人陳述書を清皇帝に提出したと訴えた。陳平平は宦官戴を法廷に呼んで対決するよう最初に尋ねた 范賢の告発に対する自身の見解について話した陳平平は、范賢が汚職で法律を歪曲しているのではないかと疑い、彼の目には誰もが不当な人間に見えると明らかにした。無法者。清皇帝は、物事を話し合うために意図的に林若夫を外に移動させ、陳平平は自分が腐敗した役人のようだと感じ、文官と軍のすべての役人は大騒ぎになった。清皇帝は秦葉に意見を求めると、ファン・シエンを支持し、彼が北斉王朝の聖女を誘惑して国を強化したことを称賛しました。ファン・シェンは口を押さえて笑いましたが、林若富の表情は大きく変わりましたが、それでも平静を装っていました。宦官のダイは非常に怖がって、衛兵に宮殿まで引きずり込まれなければなりませんでしたが、ホン・ジューは宮殿の前での不正行為の責任を問われるのではないかと心配していました。自分の手でブーツを履きました。戴宦官は震えながら会場にやって来て、范賢は宦官を説得して銀3,000テールでは重罪を認めなかった。戴宦官が野菜収穫部門の責任者だった時代に犯したさまざまな横領と法違反の罪を明確に列挙し、事態が暴露されたのを見て、宦官戴は捕らえられるよう命じた。彼は斬首されるだろう。頼明成は清皇帝に范献を処罰するよう懇願し、范献が父親から三千俵の銀を受け取ったのを見たら李成沢王子を陥れた罪で告発した。義理の彼は、それを報告しなければ、范賢が有罪であると告発したが、それは李承沢と范賢が共謀したと冤罪を告発するのと同じだ。李承沢は范賢がお金を集めているのを自分の目で見たと公の場で認め、范賢には長期的には大きな魚を捕まえるためにお金を集めたことが明らかだと結論づけた。その日、陳平平に紙幣を手渡し、范賢の証言を行った。范賢氏と頼明成氏は互いに譲歩することを拒否し、范賢氏は口数が少なく、これ以上法廷職員を巻き込むのを避けるために捜査を続行する勇気がなかったと主張し、口論を始めた。頼明成は実際に餌を受け取り、首都検察は腐敗した役人を捜査する努力を惜しまないと誓い、范賢は彼の言葉を待っていた。陳平平はさまざまな政府機関の汚職職員のリストを取り出し、首都検察に一つ一つチェックするよう依頼した。秦葉は検査院に調査と証拠の収集を続けるよう要求し、検査院には十分な人材がいない、複雑で関与していると主張し続け、陳平平はそれぞれ秦葉と林若富に名簿を渡した。二人ともさまざまな言い訳をして責任を回避したが、頼明成は名簿を見て、その中に李成沢がいることに気づき、徹底的な責任追及を主張した。捜査を進め、腐敗した役人を一人ずつ解明し、清朝に平和と繁栄を取り戻した頼明成は、首都検事局に与えられた「吠え声」を取り戻そうと立ち上がって称賛した。ライ・ミンチェンへの賞賛に満ちています。清皇帝は首都検察に対し、名簿に従って1人ずつ確認するよう求めた。法廷に行った後、林若夫は、李成沢を捜査するために林若夫を意図的に待ちました。若福はそれを否定したが、范賢は後ろから助けてくれたのが誰なのか見当がつかなかった。 Li ChengqianはLi Chengzeを気にしているふりをしましたが、Li Chengzeはそれを理解しておらず、Xin QiwuはLai Minchengを称賛した人は彼の弟子であり、彼はこれについて何も知りませんでした、そして彼を叫びました。何かが間違っていた。林若夫は范賢に林和娜に会いに行くよう勧めたが、范賢は忙しいスケジュールを言い訳にして、時間を割くことはなかったが、林若夫は自分と海棠多多が浮気しているのではないかと疑い、恐れをなして擁護し続け、会いに行くと約束した。今夜はリン・ワナー。清皇帝は范賢のパフォーマンスに非常に満足しており、陳平平が陰で范賢を支援しているのではないかと疑い、范賢が何かをしたとしてもそれを認めなかった。間違っていて終わらせることができなかった場合、彼は混乱を片付けるのを手伝います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?