見出し画像

中国ドラマ『烬相思』

中国本土 | 中国語 | 2023 | TV シリーズ、ロマンス、コスチューム | 全 26 話

監督:リー・シャオジャン | 脚本:リアンシェン | 出演:ソン・イーレン、ワン・ヨウシュオ、チェン・シュオ、ガオ・シュヤン、リウ・ジャンユー、チャン・ハオルン、ロウ・ヘンジー、ジュー・チェンハオ

烬相思」のあらすじ紹介


この劇は、風変わりな将軍の娘、何九玲に一目惚れした天才占星術師のロン・ユーが、恋人の「シャオ・シー」に騙されてうっかり愚か者になってしまった後も、妻を追い続けるという物語です。結局二人はお互いに恋に落ち、悔いのない深い愛を育んだラブストーリー。

俳優のリスト


贺九灵 宋伊人 役


容钰 王佑硕 役


楚楚 陈烁役

エンディング

番外編では、ついにロン・ユーが九陵とその娘を見つけ、皇帝は幼い頃から計画していた王女をついに手に入れ、ハッピーエンドでハッピーエンドでした!
故郷に帰る途中、栄宇は以前の小耀子に会い、後で店を買ったら、みんな合福の物を売っていたので、彼と九陵の肖像画を買って、家で一人にな​​ったと言った。一方、ジウリンは、手が不自由でも、ロン・ユーを守るために最善を尽くしていると言いました。どうしてそのような人が彼を離れることができますか?ロン・ユーは、占星術師として、自分の人生のすべてを推理に費やしてきたと率直に言いました。他の人の物語を読んでいましたが、彼は自分が実際に物語の中の人物であるとは知りませんでした。ロン・ユーは、この人のことを覚えていてくれたことに感謝の意を表し、ペンを手に入れてジウリンとの物語を書き留めるように頼みました。たとえ自分を引き留めることができなかったとしても、何人かの人々は他の人の記憶の中で生き残ることができるだろう、と彼は言いました。 占星術氏はこの瞬間に咳が止まらなくなりましたが、彼はまだ別の副業に取り組んでいました。彼は九陵とのすべての瞬間を注意深く思い出し、別の物語を書き終えました。彼の物語の中で、それはすべて九陵との関係についてでした。すべて二人の間にはそんなことがありましたが、今回はそれほどしがらみはなかったようです、初対面の時はお互いに正直でした、ロン・ユーは率先して名前を紹介し、ジウリンは彼を惜しみなく抱きしめてくれました。現実、すべて すべての痛みが消え、彼らはついに一度だけ普通の人間になりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?