見出し画像

おやつのアイス🍨

こんにちは、シュニチロです。
今日はほんと暑かったですね!
アツ━━ヾ( º;∀ ;º;)(;º∀ ;º;)(;º∀;º;)ノ━━イ!!!
熱中症には十分に気をつけましょう

それでは、本題へ
ちなみに見出し画像はイメージです…
(あっ、うちの冷凍庫やんけ!ヾ(;;゚□゚︎;;)ノ)


先日、会社の近くにできたドラッグストアへ
おやつの買い出しに行くパートのおばちゃんとのやりとり
 パ:パートのおばちゃん、オ:シュニチロオヤジ

パ:「おやつにアイスを買ってくるけど、チョコジャンボでいい?」

オ:「いや、チョコジャンボじゃなくて、パルムがいいな」

パ:「パルム??

オ:「そう、パルム。手のひらだよ。
   まぁ、それはいいとして棒のアイスだよー!
   確か赤っぽい袋だったかな…」

パ:「わかった、パ・ル・ムね!」
   (* ̄∇ ̄)ノ



・・・・10分後、

パ:「買ってきたよ~、これであってる??」

オ:「あっ…ぜんぜん違うw
   これはパピコじゃ~ん、パ、パしかあってねぇ~ww」

パ:「たぶん、パルムはなかったよ~。
   探しているうちに分からなくなっちゃった、あはは」

まぁ、見た目は棒のアイスだけど…
言い方が悪かったかな~、棒がついたアイスでチョコのアイスだと言うべきだったか・・・
でも久しぶりに食べたパピコも美味しかったです(*˘︶˘人)

以前、ガリガリ君をお願いしたとき、まさかのチョコミント味を買ってきたときはビックリしたけどね ?( ̄◇ ̄*)エェッ!?
チョコミントはちょっと苦手でして(; ̄Д ̄)
おばちゃん曰く、名前にリッチが付いていたからつい買っちまったとw


後日、ドラッグストアをのぞいてみると・・・
確かにパルムはなかったです!

次からはピノを頼むようにしています。
ピノなら分かると言っていたので(^ー^)ノ


それでは、よい週末を!

また次回お会いしましょう♪
ありがとうございました
(*˘︶˘人)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?