9/14

確率統計やります
かくごきめました
今週で固める
おーん
まあかんたんじゃね
がこいく
ないしょくはかどるでえ
ふつあにせおけーとか
グループ写真決めといて後でかえるんかんじわるすぎやろ
まあみぞしまもしや
がちでやすとものじゃんけんかなしい
あそこでオレリーダーなってれば
もっと上手いこと言ったのに
えー、はたなかはがちでやばいですひとが
ながいはんだいほうがくはしねおちろ
すんべねうけたかったじぇ
くやしぇ
後期休みにかみきりいくかぁ
人信じられねえや
待て職員会議で図書館無理ぽは死ね
やすともいいねおちつく
かみわれる
なんかおんなのせいふくやっぱえろ
なまあしいいね
ひよこさけもしや
くそなき
しょやまふるほんいきたかったおれも
かれーやいくか
いのうえあまねくさ
家じゃベンキョー集中できねえろ
もしふりこみと
ビタミン買うやん
インドやイクゥうめえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?