ツイフェミに配慮した白雪姫

むかしむかし
ジェンダーギャップ指数121のとある国に
見た目は美しいが名誉男性のお后がおりました

お后は魔法のスマホを持っていて
いつもTwitterで謎アンケートをして
男性から褒められています

「フォロワーさんフォロワーさん
Twitterで1番人権意識高いのは誰?」

・お后
・多分お后
・部分的にお后
・お后(結果だけ見たい)

お后はいつも通り

「全部一緒でワロタw」
「実際そうだから困る」

といったリプが来るのを待ちました

しかしフォロワーさんは

「マジレスすると白雪姫」

とリプを付けました
お后は白雪姫の元フォロワーです

お后は激しく怒り
フォロワーに白雪姫を通報させました

しかし男社会の問題に気付き始めた
フォロワー達は白雪姫にDMで

「お后が嫌がらせするから
今のうちにサブ垢作った方がいい」

とアドバイスしてから
特に問題などないツイートを通報し凍結させました

白雪姫は別垢の『白雪フェミ🍣🐱🌹』で
7人のフェミ騎士と共に活動することになりました

フェミ騎士達は
「僕達がレスバ代行するから鍵を外しちゃいけないよ!」
「名誉男性とアンチに嫌がらせされるからね!」
「己の欲せざるところリカバリーことなかれ!」
「名誉男性だろうが服脱がせば1人の可愛い女の子だぜ?」
「勝つのは正義だ! 」
「当該ツイートの削除をおすすめしてきます!」
「どうせあいつネカマでしょ?」

と、いつも言うのでした

暫く経ったある日
お后がまた謎アンケをすると

「白雪フェミの方が人権意識高い」

というリプが付いてしまいました

「なんで!?」

と驚きつつファビョるお后は
サブ垢を作りフェミ騎士に成りすまして
相互フォローになりました

そして
「合法レ〇プ実現」とコメントを添えて
ラブドールの写真をツイートしました

白雪フェミは

「女児の尊厳を踏みにじっている…」

と涙を流して怒りに震えるbotになりました
お后は狙い通りに白雪フェミに嫌がらせが出来て大満足です

その様子を見た
7人のフェミ騎士達は大層悲しみ
ドールの規制を求める署名活動を始めました

しかしここはジェンダーギャップ121位の国
みんな小児性愛者のクソぺドばかりで
クソリプを飛ばされまくり署名が全然集まりません…

「チ〇コ脳どもめ…!」

と悔しさを募らせていました

そんなある日のこと

「私は隣国のフェミニストです!女性は歓迎しますが男は〇します」

と声高らかに叫ぶ女傑が現れ
後ろに続くように沢山の隣国フェミニストが
タグ付けして名乗りをあげ始めました

女傑達の賛同もあって
必要数の署名を集め終わりました

ついに署名を認められラブドールの規制に成功しました

フェミ騎士達は分を弁えて遠くの国へと旅立ち
名誉男性のお后も悔しさで憤死したのでこの国には清らかな乙女だけが住んでいます

すっかり元気を取り戻した白雪フェミは
女傑達を含む真のフェミニスト達と共に
末永く幸せに暮らしましたとさ

めでたしめでたし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?