ぷりぷりーぐ第8期応募者のための大会企画



開催に至った理由と大会の趣旨

第7期を終えて、ぷりぷりーぐというリーグにもっと貢献したいという気持ちが強まったのと、元々大会を開催したい、という思いがあったことから今回大会を開くことを決意しました。こういう大勢で集まってという機会はとても貴重です。さらに前期応募している時、このような企画にはとても助けられました。ぜひ有効活用してほしいと思います。
形としては、下記参照

大会概要

  • ぷりぷりーぐ8期応募者のための1dayトーナメント

  • 応募開始7/1(月)応募締め切り7/17(水)大会開催7/20(土)20:45時間厳守!!
    当日は10:00からVCが開放されますので、ぜひ交流していってください。ただし問題は起こさないことを徹底してください!自己責任になります。

  • 第一目標は新リーダーと応募者の交流、次の目標がこの大会を資金石にしてもらうこと

  • 応募者の上限はなしとします。人数が余ったら既存リーガーを入れます。

  • 最初に全員二戦打って成績上位者四人(既存リーガーのぞく)が決勝へ。決勝では実況志望者や解説志望者に実際にやってもらいたいと思っています。
    興味があればぜひ自分のDMまで、それぞれ先着1名です。(ただし解説は雀魂段位聖2以上が条件です)

  • 決勝進出者には1分ほどのアピールの場を設けます。ただし、希望制といたしますので、上位四名となった方は、アピール希望の意思を自分に伝えてください。

  • この大会は公的なものではなく、自分という1リーガー主催のイベントです。そのため多少の滞りや問題事があってもご了承ください。意見や苦情等ありましたら、運営ではなく自分へ直接お願いします

  • ディスコード上のみでの配信になります。予選卓は画面共有は自由とします。また、VCもOKとしますので、ぜひ打ちながらご歓談ください。リーダーやリーガーの方もVCに入ってこられると思います。

  • 決勝は自分が5分ディレイで配信します。ここでは対局社以外の皆さんは一つのVCに集まってください。この際画面共有は禁止、また、実況、解説の練習の場となる可能性がございますので、ミュートをお願いします。

  • VCは基本自由です。NGの方も、ミュート解除不可という方もぜひご参加ください。コメントは打ってもらって構いません。

  • 大会終了後は自由解散といたしますので、会話を弾ませていただければと思います。

エントリー方法

ディスコードサーバー「ぷりぷりーぐコミュニティー」に参加後、冰空蒼大会企画のエントリーテキストチャンネルで参加の意と、同時に雀魂名の記載(ふりがな)をよろしくお願いします。サーバーには、ぷりぷりーぐ公式Xから、ぷりぷりーぐ8期にエントリーすると、自動的に参加できるかと思います。
大会IDは752637です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?