20230601TIL&N

朝起きる時ルーティンやろうとかちゃんとすっと起きれるコツ探して色々頑張ってたけど、これだ!っていう自分の体も納得してる置き方見つけた。

エネルギーを使わないで起き上がること。その先でもできる限りエネルギーを使わずに動くこと。
これができれば、起き上がっても寝てるのと同じ感覚だし、体もいきなりびっくりしない。

まあこれもちゃんとぐっすり寝れてることが前提だけど。


[今日思ったこと]
アプリで会った子との明日のデートの予定ばっくれられたけど、うだうだしたって時間の無駄。男は黙って筋トレしとけ。
って、頭ではわかってるし、まあ筋トレもするけどやっぱり辛いんかな。悔しいのかもな。涙目に若干なってる。
いや、泣いてる。
強がり以外の対処法知らんなあ…

しんどい時はちゃんとしんどくしとかないと心がやんじゃう。
泣きたい時は泣けばいいし、笑いたい時は笑えばいい。
感情は素直に向き合ってあげなくちゃいけない。それを表に出すかどうかはまた別の話だけど、自分を騙すようなことはしちゃいけない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?