「#お前の愛国は中国製」に関して

「ネトウヨ等は「中国製」に侮蔑的ニュアンスを含ませるが私はフラットにしか取ってないよ」 ≒ 「ネトウヨ等は「ファビョ」に侮蔑的ニュアンスを含ませるが私は~」

ろくでなし子さんに謝ってタグを肯定し続けるか、タグを謝罪し撤回するか、どっちかしかないと思うが。。

「#お前の愛国は中国製」の言葉そのものよりも、それへの批判が党派性バリアで抑圧されてる事の方が問題だよ。「ネトウヨをエンパワメントするな」って言われたら何も言えなくなる。「なら言うな。大義が先だ」ってのは集団主義。

「#お前の愛国は中国製」への批判を「ネトウヨに餌を与えるな!」っていう見地から押さえ込むのって、「アート無罪」ならぬ「運動無罪」になるから、そういう雑な見解でわめき散らしてるキノコkeepout0000みたいなアホは黙らせた方が良い。てかキノコはイスラモフォビアのヘイターだし。

「ぱよぱよちーん!」と言った人はクズだの消すだの罵倒されて、「私の愛国は中国製」と言った人はそういう罵倒には遭わない。ろくでなし子さんへの罵倒と反ヘイトは無関係だってこと。彼女を罵倒したい奴が反ヘイトロジックにライドしてもともとの憎悪や見下しや加虐欲を爆発させた形だ。

「反ヘイトのワンイシュー」って、「反ヘイトのオピニオンリーダーのしでかしには目をつぶろう」じゃなくて、「相手がろくでなし子さんでも野間易通さんでも態度を変えるな」でしょ。。

何勘違いしてんだ

#お前の愛国は中国製 は問題がある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?