見出し画像

☔️梅雨時のタングル時間

明日の金曜日もたくさん雨が降りそうです☔️
湿度が90%超え。
ジメジメして肌もベトつきますね。
あー😩この時期がやってきたなーと思いますが
身体を慣らしていかないと酷暑を乗り越えて行けません。
梅雨時期ならではと思い過ごします♪
6月は日本のゼンタングル認定講師の方々が奇数日にお題を出してくれるイベント
【To You Tangle 2024】
が開催されています。
もう終盤です。
私も描いて参加しています😊
楽しく斬新な提案がされるので
雨☔️で篭りがちな時期に描くことはピッタリ!
今年は梅雨入りが遅くて暑い日が急にやってきたりで雨もようやくという感じですが。
どの提案もやってみよう!と思うものばかり。
さすがだなぁと思います♪
6月は岐阜でのWSが無事に終わり、その関連で
Instagramで動画作成をすることが楽しくなってきたのでまた楽しみが増えました🤭
何でもやってみないとわからないことがたくさんあって。難しいかなーと思って敬遠してたこともいざやってみたら意外に出来て嬉しくなったり💕とやってみるほうがこころが喜ぶ😊を実感しました。
創造するのが好きなんだなぁと。本当にゼンタングルじゃなくても何でも良いから心がウキウキすることを始めてみたら楽しい発見があると思います。
癒しのアートゼンタングルをこの機会に始めてみませんか。
Instagramでゼンタングルの作品がたくさんみれますので、ぜひ覗いてみてください💗
@toyoutangle
#toyoutangle2024