見出し画像

ワークショップしま〜す!

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
岐阜県各務原にあるとっても素敵なギャラリー
「Gallery L」にて開催します。
なんと同期の先生たちと一緒💗
ひろみczt と歩czt。
2人と一緒、こんなに嬉しいことがあるかしら🌸
午前はひろみcztのお皿に絵付けWS。
お昼のお弁当をはさんで
午後は3人それぞれ順番にゼンタングルWS〜
という濃い内容。
楽しみすぎる〜💗

📍2024.6.8[Sat]
岐阜県各務原「Gallery L」
AM絵付けのみ 4000えん(←私も参加楽しみ💕)
PMゼンタングルのみ 7000えん
1日通し 10000えん(←お得😆)
ランチ(お弁当)1000えん
当日、現地お支払いの方はお釣りの無いよう
よろしくお願いします🌱

4/12(金)の12時からこちらから申込できます

https://forms.gle/BDqAEt8FrD1sfLU38

新緑🌿の岐阜にぜひ遊びに来てください!

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

2019年にゼンタングル認定講師になってからは
ずっと心療内科のクリニックでゼンタングルを
お伝えしてきました♪
たくさんの方々に出会えて、ゼンタングルを楽しんでもらって少しはお役に立てたかなと思っています。ありがとうございました💗
コロナ禍もあり社会の有り様、
意識や考え方の変容、
何よりクリニックの閉院があって
これから先の人生どうする?となったとき
ずっと忙しい時間を過ごしてきたので、この先は
できた時間を自分のやりたい事に使ってもいいよね?と思うようになりました。
とりあえず2024年は新しい挑戦をしよう!と
「今年やりたい10のこと」でも書いたように
ゼンタングル+旅+cafe巡り
を基本に気乗りしないことはなるべくせずに
こころがWakuWakuする方へ進みます💗
ということで、昨年の10月にせっかく岐阜まで行ったのに参加できなかったひろみcztの絵付け体験にリベンジ!と思っていたら、歩 cztも一緒に💕となって、せっかく一緒に行くなら何かしよう!となり、今回の絵付け+ゼンタングルWSの開催となりました😆
ひろみさんも歩さんも行動力がすごい!パワフルでしなやかでさらに優しい💗
見習って頑張ろ〜😙
クリニックの外でのWSは初めてに等しく、不慣れなのですが、WakuWakuする時間になればなぁと思っています。
どうぞみなさまご参加をお待ちしています😊