見出し画像

新しいタングル❤️❤️❤️

今日はバレンタインですね😊
自分用に買ったチョコレートクッキーは
もう食べてしまってありません😅

🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫

今日の作品は
新しいタングル「Sun Hearts」です❤️
私にとって、初めて考案してお披露目した
記念すべきタングルです〜。
複雑なのは思いつかない。
一筆書きのように描けるタングルを!と思い
Debbie New czt の「stag horn」というタングル
にヒントを得て、3という数字が今月は気になっていたのとあとは2月はハート形をたくさん描いてたので自然とハートを描いて。
このタングルができました〜!
名前は 3→サン→Sun にハートで Sun Hearts
単純です😊
今までたくさんのタングルが生まれていて
すごいなぁ!と思っていました。思い付いても
既に生まれているタングルに似てるしなぁとか
かえって描くものに縛りを与えるかもなどなど
考えすぎてなかなかお披露目まで辿りつかず。
今回は何故か、良いやん。もう既に生まれてるタングルなら知らせてくれるはず。
tanglepatterns.comで一通りは見たし。できることはした。楽しく描いてくれる方はいるはず!と考えられてお披露目しました。
もっと気楽でも良いかもしれませんが
タングルたちはそれぞれのアーティストの愛から生まれているので敬意を持って向かわないと!

これからtanglepatterns.comに申請します。
登録されたら嬉しいな。
という感じです。
みなさんに描いてもらえたら嬉しいです❤️
なかなか全部はInstagramでも観に行けないかもしれませんが、楽しんでいただけたら嬉しいです😊
#sunhearts
ありがとうございます❤️