見出し画像

リリスクの小松ひなさんと大部彩夏さんのグラビアが載ってる『BOMB Love Special 2015』を読んだ感想


hinaさんayakaさん(lyrical school)
撮影: 青山裕企
スタイリング: melon
ヘアメイク: yuki horiguchi/ ayumi kiyoto

1ページ目上段
彩夏さんはノースリーブ(袖口広め)の白シャツ(丈短かめ)+紺色のショートパンツ。ひなちゃんは白シャツ+彩夏さんが着ているショートパンツと同じ色のスカート。

ショートパンツの彩夏さんが脚をクロスさせながら体育座りのポーズで太ももが…太ももが…。もうクロス体育座りの彩夏さんの太ももに締められて殺されたい以外の感情を失ってしまった。「テメェ、何見てんの?」みたいな表情にも見えるので漏れは…漏れは…。殺してくれーーー!!!

あと袖口が広いノースリーブからブラ(本人私物)が見えてるのが最高!!

1ページ目下段
椅子に座ってる彩夏さんとその椅子の肘掛けに座って彩夏さんのシャツのボタンを取って私物ブラが…。ガッデーン??私物ブラじゃなくて水着じゃねぇか??騙された??

服を着ているページから次へめくると脱ぎ終えている雑誌グラビアが多く、(特に48グループ以外のグループアイドルは)グラビアのページ数が限られているのに、脱ぎの演出を上下段で表現しているの素晴らしい!!脱ぎ演出もペアグラビアならではの脱がせ演出に!!もう最高!!!?

2ページ目

1ページ目では真面目そうな表情だったが、2ページ目は笑顔の写真も。特に左上段がイイ!!向き合ってニヤニヤしているの最高!!ペアグラビアで向き合ってる写真が好きなので最高!!
左下段のひなちゃんの作った表情と素の表情の中間みたいな表情かわいい!!

3ページ目
ひなちゃんの足の第二趾(手で言う薬指のことです)が浮いてるの気になる!!かわいい!!

4ページ目
2人のシャツのボタンが完全に取れる

5ページ目
2人ともおっぱいデカい好き(訳:シャツを脱いで水着になりました)。特にひなちゃんデカい好き(性的に好きというわけではありません)。
左上段右手をあげて腋を見せつける彩夏さん。好き好き好...。修正腋じゃないか??線が入ってないから50点。雑誌の腋ってなんで修正入れるんですかね...線がイイのに!!
左下段 横になったひなちゃんのおっぱいが...おっぱいが...(水着グラビアより着衣グラビアの方が好きだけど横になった時のおっぱいは好きです)。彩夏さんの鎖骨がテカってるの汗ですか?汗ですか?

6ページ目
右上段 カキ氷を彩夏さんに食べさせるひなちゃんの写真。ものすごく曇った表情と器にほとんど残っていないカキ氷の量から無理矢理ひなちゃんが口に入れたんじゃないかと想像するだけで最高!!
左中段、右下段の2人も楽しそうで好きーーー!!

8ページ目
ひなちゃんの足の第二趾が浮いてるの気になる好き。ソファーになりたい...。汗を吸収したい...。


全体の感想
グループアイドルでガッツリ8ページもあってビックリ!!この話を聞いたとき「2〜3ページのグラビアかな...」と思っていたので読んでて嬉しかったな〜。BOMBの特徴的な細かいコマ使いで8ページ20コマと盛りだくさんで大満足!!着衣グラビアも8コマとグループアイドルでは本当に珍しい!!私信!!着衣グラビア最高!!BOMB最高!!深川麻衣さんのグラビアも最高でした!!増井みおさんのグラビアも最高でした!!グレーのタンクトップの佐保さんの着衣おっぱいヤバイ!!絶対領域ヤバイ!!優勝!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?