見出し画像

ゲームをするにも、記事の書くにも

どうも、HIZIです。
おそろしいほどの寒さが続いていますね。
わたしはこの3連休、冬眠モードに入っております。

さて、今日の話題ですが

リストレストというアイテムを皆さんは使われておりますか?

画像1

こちらはわたしが愛用している実物です。

昨日ひさしぶりに、FPSゲームをして遊んでいたのですが
1時間ほどプレイしていると、手首が痛いのなんの・・・。
リストレスト持っててなにやってんだという話ですが、存在を完全に忘れていました笑

そうです。
リストレストとはこのようにして使う物ですね。↓

画像2

マウスを操作する手首を保護してくれるものです。

これがあるだけで長時間、ゲームや記事を書くことができるようになりますね!
(なくてもできるのですが、、やはり痛い・・・)

このアイテムは1つ500円くらいの物なので、ぜひみなさんも購入してみてください!


マウスの奥が汚いのはご愛敬ということで・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?