宮下遊の初ワンマンに参加したんだよ

※2019年3月の記事です

遊さん活動10年経って
念願の念願の初ワンマンおめでとう😭

自分16歳の頃から追ってるので、
早いもので8年?もう直ぐ9年?


「宮下遊の初ワンマンに参加したんだよ」

って言ってもらえるためにこれからも頑張る
って!あの遊さんが言ったの!!!
ほんとにほんとに信じられない
その言葉聞いた瞬間涙腺崩壊だし
胸が締め付けられるきもちでした〜。
初期遊さんは尖りまくってて、
動画はアンチばっかりだし
遊さん自身もファンよりアンチが好き発言で
即売会でも営業スマイルで〜す感ガンガンだすし、
そんな遊さんの毒にやられ
ここまできたわけだけども。
初めて行った自主企画ライブで
ハロハワユのカバー歌って、
(初めて一人で東京に遊びに来た日で
武蔵のOCの日で、会場は西荻窪、高3)
普段は絶対言わないけどたまにはね。
とか言いながら
サンキュー ありがとうって言いたいの
歌い上げるデレな遊さんに悶えたの思い出した
そんな遊さんが、活動に前向きで
ファンを大切に大切にしてくれて。
これからもついてきてほしいですなんて
言ってくれるとは思わんかった😭😭😭😭
泣きそうな遊さんを拝めるとは思わんかった
繰り返しになるけどほんとに初期は
アンチばっかだった動画が
徐々にアンチが消えて、
褒め称えるコメントばかりになって
その頃からまず遊さんの歌が格段に上手くなって
歌い方の幅も広がって音域も広がって
ランキング1位になることも増えたり
殿堂入りするようになったりして
こないだはとうとうミリオン出して
ファンがぐっと増えて嬉しかった。
反面、寂しい気持ちもあった
遊さんはあんまり売れたいとか
そういうことは気にしてないのかと思ってたけど
今日の話聞いて、自分より後に出てきた人が
バーっと売れて悔しくてって言ってるの聞いて
あーーーこれ🎈さんじゃんーーーーー
って思ったり。
同時期に活動始めたsrrさんも
直ぐ人気になって遊さん仲良しだから
当時辛かったんかな〜とかとか思ったり。
そんな中で10年も続けてくれたこと、
これからももっと活動がんばるって
言ってくれたこと本当に嬉しい( ; ; )
一生遊さん追いかけます、、、
それにしても遊さんまじで老いない
本当にアラサーですか君は、、、
天使がいたよ、もう尊い以外の何でもない
遊さんは歌い手でありPさんであり
絵師さんだしmixも動画もコーラスも
自分でやっちゃうし
とにかく天才で美しくてあざとくて
高音が綺麗で不気味な雰囲気が上手くて
天使で神様で唯一無二な存在なのです、、、
遊さんが今よりもっといろんな人から
聴いてもらえますように🙏🏻🙏🏻🙏🏻
わたしは布教活動にいそしみます。
屋根裏遊戯という尊いライブ企画で
2日間で4公演、60曲(かぶりなし)を
歌い上げただけでなく常に喉から音源な
遊さんの神伝説を広めたい、、、、


初めて聴いた曲、宙吊りダンシングで
本家ルカ姉の宙吊りダンシング大好きで
でも歌ってる人全然いないから
よくわからんけど遊って人の聴いてみよーって
思って聴いてみたら想像上回る
個性的な歌い方っぷりで、え?!むり?!
ってなって、(普通にマイナスの意で)
たのに、3回聞いて遊毒性に侵され
人生げぇむ聴いて、めっちゃ好きな
腐れ外道とチョコレゐト聴いて一気にはまって
一気にニコニコサウンドで当時あった遊さんの
歌ってみた全部落として
(活動2年?とかで既に100曲くらいあった…)
毎日毎日聴き漁って今に至る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?