月命日に着た檀家の住職に犯された寡婦



32歳、片田舎で農業を営んでいます。
主人は、昨年の秋に交通事故で亡くなり、年老いた舅夫婦と小学生の娘の三人で暮らしてます。
舅は、主人の他に子供はなく、私に婿を取るように言われてました。
主人の月命日に檀家の住職が来られてお経をあげてもらっていました。

その日は、舅は待ちの老人会で2泊4日の温泉旅行行って留守をしており、子供も学校に行って私だけでした。

読経が終わって住職と話をしてると住職が「そろそろ良いお婿さんを貰わなくてわ」と話され私は「なかなかその気になれなくて」と答えてると住職が………

ここから先は

631字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?