情熱スリーポイント没(?)メール供養の場

毎週火曜日にGERAにて配信されている囲碁将棋の情熱スリーポイント。

今ありとあらゆるラジオ番組の中でリスナーのレベルが最高レベルのラジオであると言っても過言ではないほどの高レベルのラジオ番組である。

リスナー、この番組ではシューターと言われているが、そのシューターのレベルが高い。高すぎる。どんなメールも全て面白すぎる。

たくさんコーナーがある訳ではなく、佐古賢一の居抜き番組であることから始まった

・佐古目撃情報

なぜか突然始まった

・いねぇって

コーナーと言えるようなコーナーはこの2つしかなく、あとはふつおただけで進んでいくのだが、とにかく全てが面白い。

このラジオに投稿するものの全く採用されないので、悲しいかな供養の場としてnoteに記すことにした。

目指せ、年内採用。


没メール、いねぇってのコーナー。

・赤井さん、古張さん、吉田さん、川島さん、升野さんとピン芸人を本名で呼ぶやつ。

・チェーン店のタッチパネル式の食券機でつき指するやつ

・チャド・ジョージ・ハヘオ・ローウェン
フィアマル・ペニタニ
ドルゴルスレンギーン・ダルワドルジ
ムンフバッティーン・ダワンジャルガル
ダワーニャミーン・ビャンバドルジ
マンガラジャラブ・アナンダ
ガントルガ・ガンエルデネ

と歴代外国人横綱を本名で呼ぶやつ

・「飲み物奢ってやるよ!!」って言われて、水買うやつ

・刺青めちゃくちゃ入ってるのにコロナワクチン副反応でダウンするやつ

・戸塚ヨットスクールで船舶免許とるやつ

・スキンヘッドなのにリンス買うやつ

改めて見直すとあまり面白くないかもしれないな。

まずはいねぇっての供養でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?