見出し画像

ありがたい話。

夕方、うちにメロンが届きました。
立派なメロンです。
送り主は、かれこれもう20年近くも前に知り合った人のお母さんです。

お母さんには全然面識はありません。その息子である知り合いに最後に会ったのももう15年くらい前。
しかも彼との出会いは気軽に会えない距離のメル友。
どう考えても希薄な出会いなのに20年経ってお中元を送り合えるって、改めて考えるとすごいなと思いました。
まぁお互いに地元の特産品を物々交換してるようなものですが(笑)
でも毎年届く度に、今年も息災なんだなと嬉しく思います。
きっとご縁があったんでしょうね。
今年もありがたく頂きます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?