見出し画像

私の好きなもの。(音楽)

こんにちは。会えないときのために、おはようこんばんは。おやすみなさい。

noteを始めてみました。何か自分の好きな物を知って欲しくて、所々頭の悪さが出るかも知れませんが許してください笑

まず、私は此処ではペーターという名前で活動させて下さい。そうです、あのアルプスの少女ハイジの、ペーターです。特に理由はありません。

本題に入ります。

私は、沢山の趣味を持っている方だと思います。私にとって、音楽とは大切なもので生活の中で無くてはならないものになってしまいました。
音楽は、とても私に合っているのではと思います。私はとても飽き性でコロコロ変わってしまうのですが、音楽はたくさんのジャンルがあり飽きることがないですし、探すのがとても楽しいのです。その中で、私がお気に入りのアーティストを紹介したいと思います。

まず、邦楽から行きたいと思います。
 
 -カネコアヤノさん
 -小袋成彬さん
 -charaさん

挙げるとキリがないですがまずはこの三人から紹介したいと思います。

カネコアヤノ

まず、カネコアヤノさんです。出会いは、ちょうど一年前くらいに「祝祭」というアルバムを聴きました。「アコギ」「女性シンガー」と聴くと大体のイメージが想像できるのですが、カネコアヤノさんは違いました。自分では、上手く言葉に表せないので笑、ぜひ聴いてみてください。

カネコアヤノ「祝祭」
https://music.apple.com/jp/album/shukusai/1367939627

小袋成彬

夜に一人で聴くと独りきりになれる気がします。とにかく美しいです。

小袋成彬「分離派の夏」
https://music.apple.com/jp/album/%E5%88%86%E9%9B%A2%E6%B4%BE%E3%81%AE%E5%A4%8F/1357492640

Chara

音楽に、あまり興味がない方でも何曲かは聴いたことがあるのではないでしょうか。
私はよく落ち着きたい時に聞いています。

Chara 「JEWEL」
https://music.apple.com/jp/album/jewel/726872296

まだまだ書こうと思ったのですが、疲れてしまいましたので今回は、ここでやめます笑
次は、洋楽など他にも好きな物を紹介できらた良いなと思います。
紹介だけではなくて、日記みたいに暇な時書いて行きたいと思います。4649!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?