見出し画像

まったく画力のない僕が、毎日絵を書いたらどうなるのか①

こんにちは!

超おうち時間を極めるために絵を書くことにしました。

なぜ、絵を書いたいと思ったのかというと
子供の頃から漠然と絵が上手くなりたい!
という気持ちを家にいる時間が長いのでやってやろうと思ったからです。

絵を書くというのが美術の授業だけでまったく画力がありません。さらに、高校では美術の授業がなかったので絵を書くのは中学生以来です。

現時点で私の画力が分かる写真を用意しました。
これが前に書いたCDのジャケット写真です。

ご覧の通りセンス無しです。笑

さて、1日目

まず画材用の鉛筆2本とスケッチブックを買い
家に帰って基本的な線を描く練習と立方体を描いてみました。

1日目の画像こちらです⬇︎

これから毎日書いてあげて行きますのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?