見出し画像

最近の模型

最近製作している作品の紹介を少し。



左手用の武装


元々去年完成していたオリジナルメカ用の武装を今は制作しています。

本体が完成した後に自分に残ったプラ板工作欲を何かしらで消費したいと思ったのが製作するきっかけでした。(積層削り出し中毒)

デザインを考えていた時期が丁度育てているバラ達の開花ラッシュが来ていたので、バラをモチーフにラフのイラストを描いたりしてデザインをまとめていきました。


こんな感じ


シールド
クローアーム
レーザーランス(エフェクト無し)
射撃


といった感じで様々な形態に変化するという武器として作っています。

近々完成報告をする時にもう少し詳しく解説しようかなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?