見出し画像

創作ログ(2023.06)

もう随分と夏が近づき暑い日々ですね。

今月の創作活動についてまとめます。


セットリスト

▲アンビシオンのライブのセットリストを考えていました。オリジナル曲を作るにも知識や費用の用意ができないものですから、既存の曲とタイトルしかないオリジナル曲ひとつを並べました。ただ、私があまりにも曲を知らないものですので偏りがひどいです…。

雑誌の付録のポスター

▲雑誌の付録のポスター風アンビシオンです。今、印刷して実際に私の部屋に飾られています。

現在少々体調を崩しており、あまり創作活動に時間を割けないのですが、目標の達成まで頑張ろうと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?