見出し画像

創作ログ(2023.05)

梅雨に入り、まだ5月なのに蒸し暑い日々が続きますね。

今月描いた主な絵を載せていきます。

アンコール

▲アンビシオンのライブのアンコールを描きました。

▲アンビシオンに某うぶならぶの曲を踊ってもらいました。

今月もあまり絵は描けていませんが、アンビシオンに関しては絵以外のことでちょこっと進んでいます。
まず、サインを考えました▼

アンビシオンメンバーのサイン

各々に個性が出るように考えました。このサインを使う機会はあるかどうかわかりませんが、個人的なグッズを作る時に使ってみたいなと考えています。

次に、今回作る会報のテーマに使うライブのコンセプトを考えていました▼

ライブのコンセプト

いくつか候補を挙げて、それぞれで現段階でイメージできるものを箇条書きしました。まだ何にするかは決まっていませんが、今のところ「花」が優勢です。
これに伴い、コンセプトに合った新衣装を考える予定です。


あとは、創作ではないのですが神話について勉強していました。とはいえ何も身についてはいないのですが…。

今月は以上です。
こんな感じで月末にその月でやったことをまとめられればと思います(飽きるかもしれませんが)。またよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?