見出し画像

推しと個サポ

ずっと応援してます!
いつも応援してます!


便利でアテにならない言葉

移籍したら?
遠くに行ったら?
近くで優しくしてくれる選手がいたら?

今までと同じ熱量で応援出来る?

個サポは
基本的に熱量変わらない
ずっとはずっと
応援の仕方や行く頻度が変わっても
やっぱり

ずっと応援してるし
いつも応援してる


近くで優しくしてくれる選手
沢山いますよ
カッコイイ選手も
サッカー上手い選手も
でも推しじゃないです

いつも
推しさんが優先
推しさんが特別
なんです

何年たっても
遠くにいっても
この熱は変わらない
唯一で1番です
必ず推しさんが優先です
逢いに行かないなんて無いです

最近気付いた事があって

何年も応援してると
他の人には優しいのに
私には塩じゃんと思う事もあり
同じ事をしても他の人なら喜ぶのに
私なら当たり前だったり
特別扱いなんてしてくれないし
(特別扱いしてるって言われたくないんだろうなって思いますが)
私は後回しだよね
と思ったり

他の選手は優しい
気をつかってくれる
いちいち喜んでくれる
嬉しい事を言ってくれる

でも
それも慣れてくると
当たり前になってきたりして
その時に

推しさんは別だなって
最近感じます

推しさんは
私が居るのにすぐ気付くし
大袈裟に喜んでくれる事は無いけど
挨拶の時に必ず手を叩いて見てくれる
ファンサにも来てくれる

他の選手だったら
気付かないこともあるし
気分で手を振ってくれたり
見なかったり
急いでたら帰ってるし
お互いに
ファンサが絶対必要
とは思ってない
と言うか
推しさんも急いでたら帰るけど
一言言ってから帰ります
自分の為に来てるって知ってるから
その想いの深さも
ないがしろにしてるようで
たぶん大事にしてくれてるんだと
思います

そういう意味でも
推しさんは特別だなって思います
わかりますかね?笑

上手く伝わらないかな、、、

誰かに話したいって思ったけど
わかる人いるかな?と思ったので
誰も知らないココで書きました
誰にも伝わらなくてもいい
私の想い
でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?