見出し画像

居場所

いつも言ってるかもしれませんが
個サポの居場所は推し選手のいる所です

私の居場所は遠くの推しさんのいる所です。今年移籍して人生で初めて行きました。今までの移籍先も行った事ない所ばかりだったから、彼のおかげで初めての場所に沢山行けてますね笑

ただ、遠いのでなかなか行く事が出来ず、お金はないけど(あったら推しの所に行く)時間は少し余裕があり、近場の知ってる選手やサポ友達がいるチームの試合を観に行ったりしました。回数を重ねる内に顔見知りのサポさんも出来て、ワイワイ楽しく観戦出来るようになってきました。

推しさんのいる所以外にも何チームか私の居場所が出来ました。
推しが近かったら、そこにしか行かないので、そんな事にはならなかったと思いますけどね。

ただ、推しはやっぱり特別だなと思う事があって。遠くて年に4回しか行けてないのに、選手やスタッフの皆さんが私の事を知ってくれてるんです。○○のサポーターってわかってるみたいで。行くと沢山声をかけて貰えました。
凄いですよね。
とても嬉しかったし、ありがたいです。

推しはユニフォームも横断幕もゲーフラもあるから、それでみんなに覚えて貰えるんでしょうけどね…
改めて私の居場所はそこなんだなと
思いました。

全く知らない場所で
推しと一緒に喜んだり悔しがったり
一緒に頑張る
推しだけを頼りに応援に行きます!

私の居場所はあなたのいる所です

待ってます!!
と言われてホイホイ行く
チョロい個サポです。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?