見出し画像

同じ感覚 同じ景色

ずっと追いかけてる推しさんとは、ある程度ではありますが、同じ場所に居て、同じ事を経験して、同じ景色を見て、同じ人達と出会い、沢山の話をしてきました。
だから、感覚が似ているし、違ったとしてもお互いの事をわかっているので、だいたいの事は分かり合えます。
私の意見にも僕もそう思いますって言ってくれる事が多いです。

先日、ある試合を見に行ったのですが、最近同じような失点で同じような負け方をしているんです。推しチームでもないし、推しさんのいるチームでもないので、いつもゆるく楽しく友達とワイワイ見てるだけだったのですが、写真を撮りながら気になった事があって。いつも同じようなやられ方、コレがダメなんじゃないって私は思ったのですが。

推しがその中にいれば言うと思う。
てか、そもそも推しさんなら本人の方がわかってて言う必要も無い事だと思うけど、仮に伝えたとしても、耳を傾けてくれるし違うと思っても言いたい気持ちはわかってくれると思う。

けど、そのチームの選手には言えなかった。顔見知りでファンサもして貰うけど、プレーの事も少しは伝えるけど、当たり障りない程度。悪い事はやっぱり言えない…
推しさんとは違う。

素人の私が口を出す事でもないし。
成長して欲しい、改善して欲しい、勝って欲しいと願っていますが…
上を目指して頑張って下さい!
とだけ。

推しさんはそれなりに認めてくれてるから、何でも話せるんだなって改めて思いました。
性格もあるけど、いつも私の話もきちんと聞いてくれるので嬉しいです。
他の選手も聞いてくれるけど、きちんと伝わってるかはわからないので…
あまり踏み込んだ事は言えないのでした。
頑張って欲しい気持ちだけ伝わればいいのかな… と思います。

改めて推しは特別だなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?