見出し画像

ヘッダー的な画像のところには進捗投げとくんで

進捗ですわ〜
線画せなあかんですわ〜

といっているのは昔の話で、もう色塗り半分ぐらい終わってるんですわ

時の進み、早い。
あと〜…えっと…
一発目のブロマガからイイネ的なやつが15ついてるんですよね。

これ知らん人が見たら、なんやこいつ一発目で15てえぐ

ってなるんじゃないか…っておもてますわ。

まぁまず知らん人が見ることが少ないと思うんですけど

一発目のブロマガで、コメントがなかったんで、話すことがないんですよね〜

ということで!


画像で字数稼ぎってやつか…これが…例の…!!

これやります〜!

ブロマガの方のいいね的なやつでカウントします!
よろしゃすえっじ

そしてさらっと告知バァン!

なんかラインミーティングします言うとったけど、
日程決まったぜ!
5/21(火曜日)12:30〜を予定しとるぞ!

入った人の人数にもよるけど、フォロワー(もしくは相互)だったら喋ってええぞ〜って感じかな

人数多くてうるさ!?てなったら相互のみで縛るかもしらん

内容的には、ずっと絵を描くのも話題尽きるし、ずっとピアノも辛いんで、両方やろかな〜と思う所存

5/21火曜日12:30〜な!!

誰もこんとは思うけど!!!

どっちもリクエスト受け付けるんでね

お楽しみに!

よろしくだぜ!!!


リア友よ、あだ名で呼ぶのは許すが、

本名言ったらぶっこr…

墓場まで送るぞ

冗談でんがな

てなわけで

よろしく〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?