見出し画像

全身描くの大変だわ〜

フォロワー減ってるんですけど

減ってるんですけど!!??

リムられたんですね…はい…誰やろな…悲しいな…

悲しいなああああああテストで心ボロボロに追い打ちかけるんだなあああ

あああああああああああああああああああ

そんなことするんだああああああ下フォロワーさんんんんんんんんんんんんんん(被害妄想)

ということで(?)
前回のブロマガ、無事15いいね超えたので!


これ

やっていきましょう!

1 絶望的に描けねぇ身体のパーツ

肩辺りですね
肩が体にどう繋がってるのかとかが全然描けない!肩幅もおかしい!うわあああ

2 描いてて死にたくなる瞬間

没かと感じ始めた時(それでも絵がないから(生産性皆無)挙げるしかない)

今私はここにしne!!!と書こうとしてしまったんですけど流石にバンされそうなんで辞めときます。

私の怨念が画面越しに伝わったら、私はこのような思いで没を耐えているのだと感じてください

何言ってんだべ

3 死ぬほど嫌いな工程は?

さっきから質問全部悲しいなおい

髪の毛の塗りが苦手でして…めんどくさいしなんもわからんしで大変ですね…
しn((((

4 自分より上手い人を尊敬できるか

え?そりゃそうでしょ…?

てか誰か教えてくれ色々絵について
コツ教えてくれ

5 ぶちkrしたい絵師さん

いたらヤバいのではもう

6 描いた絵は伸びて欲しい?

勿論ですううううううううううう

伸びろおおおおおおおおおおおお

7 自分の絵は下手だと保険打ってる?

いや下手やから保険どうこうじゃない

カバーしきれてないよねまずそうだったら

8 本気絵を落書きだと保険

本気は本気!落書きは落書き!

分けてますよちゃんと!
嘘つかない人間ですもの

嘘つかない良い人間ですから!!!

9 絵上手いと思ってる?

は?潰すぞ(なんとなく察してください下手だって分かってます)

10 どんな時にネガティブになる?

しらん

常にハッピーじゃない?

悩み無さそうって言われてるし

常にはっぴーはっぴーはーっぴ〜してるよ

なぁリア友(圧)

ていうのはネタで、ガチでポジティブですよ

しらんけど

11 絵を描くときの心境

頼む、のびてくれ。(迫真)

12 描いててつまらんもの

基本全部楽しむようにしてる(できてはいない)

苦手なところをなるべく楽しもうと頑張ってます

13 どこから描き始める?

輪郭。

14 絵を描いてて楽しい?

楽しいこともあれば悲しいこともある

まぁ基本楽しいし、楽しいから続けてますよねはいはい

15 もう絵を描きたくないよ〜、どんな時?

スランプ

スランプスランプ

スランプスランプスランプ

勿論スランプの時に決まってますよ

まぁこんな感じですね(誰得?)

本当誰得問題なんですけど

告知!

ミーティング今日だよ〜よろしゃす〜

以上、誰得なのか分からない話でした。

コメント待ってます!!!!フォロワーさん!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?