見出し画像

麻雀プロに関すること-その21:BIG1カップ決勝(RML)

※タイトルにRMLとある記事はLuckyFMで放送中の「麻雀普及委員会 Root for Mリーグ(番組公式Xはこちら)」に投稿したメールの内容になります。

麻将連合が主催するBIG1カップ決勝が3/2に行われましたね。
優勝は地主琢磨さん!
おめでとうございます!
※雀サクッさんで記事もあります!

つよつよだった地主さん!


全連対!


個人的には、JapanextCUPにも出場している下石戟さんの2冠あるかに注目してましたが、惜しくも2着でした、地主さんが3トップ含む全連対するつよつよモードだったので仕方なしですね。

2冠ならず

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?