見出し画像

【私が恋愛イラストを描く理由】イラストでココロにほわっとしたあったまる幸せを届けられたら。

PCを整理していたら、おそらく2年前、3年前くらいに描いたイラストが出てきました。

なんだか、このイラストに元気付けられた気がします。

そうだ、そうだった。

おこがましいけど、

エラそうには言えないけど、

私のイラストで

ココロにほわっとしたあったまる幸せと、

ちょっと背中を押せるような勇気を

一人でも多くの人に届けられたら

こんな嬉しいことはないかな。

そんな思いで描いたイラスト。

まさか、そのうちの一人が自分に向けられたとはこの時の私は知る由もない笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?