見出し画像

自分の醜いところ

こないだパワーストーンをつくりに行ったの。

私はそういう目に見えないパワーとか占いとかが
大好きで、中華街へ作りに行ったんだけど

そこのお店は店員さんとどんなのにするか、組むか決めていくんだけど、

私のオーダーは
「お仕事がうまくいく石と、嫉妬してしまう醜い自分が嫌いだからそんな気持ちを抑制したいです…」

と伝えたの。

そしたら、お姉さんに

「自分でそう言えるのってすごく素敵です!
そんな自分の嫌なところを素直に言える人なかなかいないですよ!」

って言ってもらって、私的には

「あーそうなのですね!わかりました。」

って言われると思ってふと言った言葉を
自分を褒めてもらえたことにすごく嬉しかったです!

私は自分の好きなところより嫌いなところの方が多くて、でも好きなところは動画を見てくれる方々が私を好きでいてくれるところで、そんな自分でずっと居たいから、嫌いなところを直していくのです!!

頑張るのです!!

何が言いたかったかというと、
パワーストーンってすごいなぁってことです!笑

そんなの気持ちの問題だと言われるかもしれないけど、それでもいいの。笑

自分的には高いお金払って組んだ石のパワーを信じてるから、それで優しくなれたり、がんばれたりするなら良いなぁと思うのです♡

みんなは信じてる??

今度YouTubeで紹介しちゃおっと♡