見出し画像

私の管理不足でクライアント様に迷惑をかけてしまった話

最近かなり冷え込んできましたが皆さま体調はいかがでしょうか。

私はここ数日本業の職場の上司の社内不倫が発覚。
上司は左遷、相手の人は雲隠れ。

残された私たちは急な人手不足でかなり遅くまで残業というハードワーク。

どうしてこんなことに巻き込まれてしまったのか。

正直残業云々に関してはどうでもいい。

正社員さんたちには申し訳ないが、私は時給契約社員。

働けば働くほどお給料がもらえるので大変でも正直つらくはないです。

が、私は数日前に2連休の予定のはずだったのでデータ入力のお仕事に応募し、奇跡的にも選考が通り頑張ろうと思っていました。

なのに急な人手不足で休日はなし、挙句の果てに残業。

なんでこんなときなんだろうか。
私の体力は持たず、夜な夜なデータ入力の作業をしても終わりが見えず、納期を超過しての納品となりました。

自分の力量不足とスケジュール管理の甘さに本当に苛立ちます。

先方様にご迷惑をお掛けしてしまい、お返事を待つのも怖いです。


先方様にとって、自分のスケジュールなど関係ない。
出来ると言ったから発注していただけた。

なのに出来なかった。

それだけです。


副業は採用さえしていただければ、確かにどんな時でもどんな場所でもお仕事することはできます。

だけど、納期に間に合わず信用を失ってしまってはそこまで。


明日からまた一から身の振り方を考え直していこうとおもいます。

今日はとりあえず2徹してしまい頭痛が治まらないので、泣きながら眠りに就きたいと思います‥。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?