見出し画像

衣装合わせ

【衣装あわせ】

こんばんは🥰

皆さま、いつも誠にありがとうございます🥰

今日は認定こども園にて保育教諭の先生方に研修をさせていただきました✨

季節(暦)のはなしや

電話での心遣いのこと、言葉遣いのことなどについてお伝えいたしました✨

せっかくお時間をおとりいただいて研修を受けていただくので、ご多用とわかりながら、次回までの課題もご自身で設定いただきます😌

皆さまが掲げたテーマを毎日お気にかけていただき、習慣化していただけたらいいなと思います😌

さて、過日のこと✨

ドレスの衣装合わせに行って参りました✨✨

ようやく!?

とお思いくださった皆さま😆

残念ながら、

結婚式の衣装ではありません😱

ながらく活動をさせていただいております「子どもたちへの(国際人として又日本人としての)文化教養教育」の取り組みを広く知っていただくため、ミズ・ノブレス・ジャパンコンテストに出場させていただくことにいたしました✨✨

【出場を決心した想い

なぜ文化教養教育が今重要であるかについても書いています↓】

https://ameblo.jp/hiyoribiyori/entry-12692097029.html

こちらのドレスはコンテスト用なのです😌💕

本番は、写真の状態より、もっともっとドレスのウエストを絞るんですって😱💦ひー

倒れないように気を確かにもってがんばります😌✨

お近くの皆さま、9月5日開催の奈良大会(@奈良ロイヤルホテル)に応援に来ていただけると嬉しゅうございます😌💕

他府県の皆さま、感染症がもう少し落ち着かない様子ですので、直接お目にかかれず残念ですが、オンラインでも応援いただくことができます😌💕

いずれかでご覧いただけますと嬉しゅうございます😌💕

どうぞよろしくお願い申し上げます😌💕

コンテストの詳細↓

https://peraichi.com/landin.../view/msnobressejapan2021nara/

コンテストにチャレンジをする理由をブログに書かせていただきました😌💕

お読みいただけると嬉しいです↓

https://ameblo.jp/hiyoribiyori/entry-12692097029.html

【ミズ・ノブレス・ジャパンとは(公式ホームページより)】

私たちは、日本という恵まれた環境の中で生まれ育ち、 モノや情報がすぐさま手に入る豊かな時代を生きています。

しかし、今この地球では、 さまざまな問題(環境問題・福祉問題・人種差別問題・疫病問題など)が起きています。

私たちが恵みを受けているこの豊かな環境は、先祖から受け継いできたものであり、 私たちは、将来を生きる子どもたちが、 その中で平穏に生きていくことができるようにする責任があります。

人々が平穏で笑顔な毎日を過ごせる世界を目指して、 持続可能な開発目標SDGsを掲げ、17の目標を 「支え合いながら」「過去に学び」「今を知り」「未来からの宿題に取組む」を 構築していくチームです。

年齢も学歴も出身国も性別も何も問わずMs.Noblesse Japanとしてそれぞれの個性豊かな形での「美」を備えた人を募り、 同じ志を持ってSDGsを実現するための活動を共にする仲間を募ります。

画像1

画像2

画像3

画像4

#ミズノブレスジャパン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?