見出し画像

ためしてみます✨✨

こんにちは🥰
皆さま、いつも誠にありがとうございます🥰

紅茶のインストラクターの修行(#一年間みっちり)をした者として、「水出し」は紅茶の良さが引き出せないでしょう!!と、「水出し紅茶反対派」を堅持してきた私ですが💦

最近、

#紅茶の水出しにはまっています😑💕

水出しの紅茶は、コクも渋みもまろやかで、日本人好みかもです✨

さすがにだめかもしれないけど、
今日は、宇治茶+ローズティを水出しにしてみます✨

宇治茶は低温のお湯の方が甘みが出るでしょうから大丈夫として、ローズの香りは難しいかなぁと思ったり🥰

#出張が延期なのでお家タイムを楽しんでます
#朝はお庭の草刈りも
#来客用の布団も干しました



==========

文化財を守るための教育機会の創出や子どもたちへの文化教養教育の活動を広く知っていただくため、ミズ・ノブレス・ジャパン 奈良大会に出場しています✨
応援いただけますと幸甚に存じます🥰

https://peraichi.com/landing_pages/view/msnobressejapan2021nara/

#皆さまの応援はチャリティとして、NPO法人Live for Life美奈子基金に寄付されます🥰

コンテストをリアルタイムでのご視聴が難しい方は、Web観覧チケット購入時のサイト画面の「備考欄」にだれ(エントリーNo.と名前)に投票するかをお書き下されば、事前投票いただくことができます🥰
(森のエントリーNo.は11です😌💕)

どうぞよろしくお願い申し上げます😌💕

コンテストにチャレンジをする理由をブログに書かせていただきました😌✨
お読みいただけると嬉しいです✨↓
https://ameblo.jp/hiyoribiyori/entry-12692097029.html

【ミズ・ノブレス・ジャパンとは(公式ホームページより)】
私たちは、日本という恵まれた環境の中で生まれ育ち、 モノや情報がすぐさま手に入る豊かな時代を生きています。
しかし、今この地球では、 さまざまな問題(環境問題・福祉問題・人種差別問題・疫病問題など)が起きています。
私たちが恵みを受けているこの豊かな環境は、先祖から受け継いできたものであり、 私たちは、将来を生きる子どもたちが、 その中で平穏に生きていくことができるようにする責任があります。
人々が平穏で笑顔な毎日を過ごせる世界を目指して、 持続可能な開発目標SDGsを掲げ、17の目標を 「支え合いながら」「過去に学び」「今を知り」「未来からの宿題に取組む」を 構築していくチームです。
年齢も学歴も出身国も性別も何も問わずMs.Noblesse Japanとしてそれぞれの個性豊かな形での「美」を備えた人を募り、 同じ志を持ってSDGsを実現するための活動を共にする仲間を募ります。

#ミズノブレスジャパン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?