見出し画像

バリニーズ式オイルトリートメント

本日はバリニーズ式オイルトリートメント講習
でした。

お越し頂きましたキャスト様
ありがとうございました。


オイルの種類や選び方から始め、

実戦では足のマッサージを。

体重の掛け方に最初は苦戦する方も
多いですが、

正しく体重をかければ、しっかりとした圧を
かけられるだけでなく、

施術する側も疲れずに行う事が出来ます。

慣れるには、やはり数をこなすしかないので、
沢山練習して、身体に負担なく出来るように
なったら良いなと。

ちなみに皆様は好きなオイルの香りはありますか?

わたしはゼラニウムと白檀が好きです。

香りで選ぶか、効果で選ぶか?など
色々ありますが、

オイルマッサージは香りを選ぶのも
楽しみのひとつですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?