見出し画像

私のプロフィール画像

私も絵を描くことは好きですが、私のプロフィール画像は友人に描いて頂きました。

彼女の描く絵が好きで、彼女に依頼しようと思っていました。
アイコンもヘッダーも、私のお気に入りです!
椿 日和をイメージして描いてもらいました。

ヘッダーは、和テイストをメインに依頼したので、
和服な可愛い私がお出迎えしています。((
本当に可愛い。

自分で描くとすぐに飽きちゃうので、変えたくなっちゃうけれど
描いてもらえたものであればずっと使い続けられる!

本当にありがとうね!
また何か依頼したいと思っていますが、もしアイコン描いてもらいたい方がいたら
ぜひ、彼女へご相談くださいませ!


いただいたサポートは今後、仕事に役立てます!