見出し画像

美容男子がカッコイイ

何年か前からジワジワと増えている美容男子。出てきた当初は「なんかヤダ」と正直思っていました。

「男のくせにスキンケアなんて!」「洗面所で使うのはヘアワックスとドライヤーだけで十分だろ!」なんてひどいことを想っていました。

そんな私の今の好きな男のタイプは「美容男子」。

ケアしてスベスベの肌や引き締まった体が素敵すぎて見惚れてしまう。

自分が高くて買えない美容液を使っていたら憧れてしまう。

そんな状態です。

昔の自分を𠮟りつけたいですね。。

美容男子と恋愛したいなぁなんて思いながら自分もがんばって美活します。

ちなみにうちの旦那はヘアワックスとドライヤーしか使わない男です。

メンズスキンケアセット買ってあげようかな。。。

美容男子が女性にとってありがたい存在であることをブログで紹介しています。そちらもぜひ読んでみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?