(目藻)長生きのノウハウ。(1)

近年、特殊訓練時代も友人達が、連続災害続きで、他人の人生細胞名等も影響あり、色々、普通に質問してる。
王子から、君から、エース達も様々だ。見慣れてる弟分達と言えれるが、気付くと不思議な風景だ。そんな彼らに、真面目に、栄養不足改善や、運動不足改善の雑談をしてる。

この連続災害中の立て直しも様子を見る時間帯。
『(仮表現)栄養不足・運動不足が改善は、血の循環が良く成り、自由常体で歩ける。』と、ぼんやり状態でも、言えれるのは、ガンダム少年クラスで、けいけい(軽々・軽計)ちゃんぐらいだ。他は、格闘系・単独系が多く、日々のおさらいの桁も凄い。

けいけいちゃんの背丈は、ガンダム少年達に指示を出し、伝説のヒーローの前に並ぶ、横見ると、領主の小路さんに、日常生活の仕方を教えてあげてる少年だ。
本人中心に見ると、王城のお手伝い君達が背比べに来たり、ヒーロー討伐に選ばれたり、大会王者に競われたり、幼少部少年達に頼られ囲まれたり、色々忙しそうだ。よそ見すると、若き英雄の兄さん達に、共同慣れに誘われてたり。

浩一ちゃん(バビル二世)や、デビルマン(本人名乗り)、アルプスの少女ハイジ、名探偵コナン、等々の、主人公モデル達にも、「長生き」関連の
質問あり。
元々、自分が、宇宙から、怒鳴ったもあったが、多少、何か違和感の驚き。

この地上の歴史上に起きた思い込みを消したい(消滅)中、色々あり、王城の大将軍の方へ、一応、質問に行きました。自分の周りでも、父や王者ぐらいしか面会無い人物が直々に対応してくれ、様々な法則などは『無い』との言(こと)。
ちなみに、大将軍のむすっ子が、笑い浮かべ、立ち去って行きました。

幼馴染の中でも動じない育ちの浩一ちゃんが、「長生き可能ではなく、長生き出来ない。」に疑問が或る様な言を言い、余力の中、積年駆け、実生活に関係あると想える人達に、「実際に必用な謎々解きか」質問。
ある歴史上の、傷害が、現地で発見。
多少、記憶が無い常体も想像できます。言い表すなら、現地で、歴史転回がA4用紙1枚で有っても、書けれるぐらいです。

けいけいちゃんや、ヒーローを負かす程の、浩一ちゃんは、意外にも即答は無い方で、読みたがってたぐらい。
ハイジちゃんだったかが、目の端で、「痛いが無く成るぐらいなら、目指せれるかも。」と発言。おそらく、運動する事にしたのだろうと、頭に過ぎった。


余談で、将軍でもある、この歴史の下敷きの人物を、質問を、くじけず、して見た常呂、王城に問い合わせられ。出場した常呂、顔色(常体)うかがうと、「自身なりに調べたいことがある。」との返答をされた様。
世界王者(格闘含む)の弟である二番目の兄が、ぷりぷり(普”理普”利)‘と、つぶやかれてた。

チビの年だったからか、自分なりに、どうすれば、二次災害並の怪我に至らず、この状態が治るのか聞いてみた。
質問あり、・・・。
とりあえず、老化現象に至る積立重ねるより、運動してみたら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?