見出し画像

マンスリー手帳一コマ絵日記 3月@1歳7ヶ月男子

あっという間に子どもは大きくなるので
とりあえず1日一コマ絵日記を書いています。
文字よりも絵の方が描きやすいのもあるけど
「毎日創作を続ける」ことを目標に
ハードルを低くして描いてます✒️

今月からは手帳をPENCOさんのに新調して
書き進めています。
このサイズとっても描きやすいので、3冊買って、3人分描いてます。(自分、長男、次男)

なんだかんだで8ヶ月。
もう日常と化してきて、苦じゃなくなってきました。
そしてSNS同時更新に疲れてしまうと、
ふと

「別に人に見せるつもりで描いてないんだし、
アップしなくていいんじゃない?」

という自分の声と

「いやいや!これは作家として自分が立ち上げたアカウントなんだから、見てもらってナンボでしょう」

という自分の声が、日々錯綜します😆

このサイズ感わかりますか?
色もポップで可愛い!
くすみカラーに飽きてきたので
元気な色にしました♡

この記事が参加している募集

今週の振り返り

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?