見出し画像

7/20(土)エレキ

☆練習曲☆
・日吉/KAB.
・Long Vacation/KAB.

☆内容☆
①指の準備運動
10分

②日吉
10分

③Long Vacation
2時間

☆練習時間☆
2時間20分

☆ハーモニカとギター☆
同時に演奏してみたいなあと思って試しにやってみたら全っ然っっできなくてびっくり。
ハーモニカをどの音で吹くのか吸うのかわからなくなり、右手のストロークもめちゃくちゃ、かろうじて左手でコードを押さえることくらいしかできず、、
思ってた以上に難しすぎました。
ハーモニカを始めたばかりでギターに合わせるのはまだ早かったなという感想。
しかもいきなり原曲のテンポだったし。
もっと練習しなきゃです。
時間は相当かかりそうだけど、ハーモニカを吹きながらギター弾いて日吉を歌いたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?