見出し画像

7/10(水)エレキ

☆練習曲☆
・日吉/KAB.
・Long Vacation/KAB.

☆内容☆
①指の準備運動
5分

②日吉
5分

③Long Vacation
45分

☆練習時間☆
55分

☆アメリカンクッキー☆
BS-TBSの「サンド伊達のコロッケあがってます」
好きな番組で毎回見てます。
そのなかで紹介されていた高円寺の「Monsta Sweets 」がすごく気になったので行ってきました。

ショーケースのクッキーが全部美味しそうで、どれにしようか迷いましたが、ピンク色の星がついた可愛いクッキーにしました。
ちょうどいい甘さのしっとり食感。
水出しのアイスコーヒーも美味しかったです。

店員さんから「何かで見て来られたのですか?」というようなことを聞かれたので「コロッケの番組で、、」と答えたら、すごく喜んでいただけました。なんだか嬉しかったです。

また行きたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?