見出し画像

7/5(金)エレキ

☆練習曲☆
・日吉/KAB.
・Long Vacation/KAB.

☆内容☆
①指の準備運動
10分

②日吉
5分

③Long Vacation
1時間30分

☆練習時間☆
1時間45分

☆カラオケ☆
サイレンサー付きのものとは別にもう一つハーモニカを買いました。エレキに合わせて赤いハーモニカ。スケルトン仕様で可愛いです。

早速練習を、ということで先日カラオケに行ってきました。そのあと出かける用事があったのでエレキは持っていかず、ハーモニカの練習をメインですることに。

イントロでハーモニカを吹いて歌いだしたところで急に感極まって泣きそうになってしまい少しびっくり。上手くもない自分の演奏にこんなに感動する?という一人ツッコミをいれましたが、あとから考えてみると、たぶん上手いとか下手とか、そういうことではなくて、好きな曲を自分で演奏していることが単純に嬉しかったんだと思います。それに日吉はいい曲だから余計にグッときたのかも。

たくさん練習してエレキもハーモニカも歌も、
もっともっと上手くなりたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?