FANYチケットさんよ

またまたご無沙汰しております。やっと今年度最後の定期考査が終わりました!

しんどかったけど2日前にニッポンの社長のラヴィット出演の情報が入ってきて超生き返りました。最後のケツさんのVARが好きすぎて10回くらい見てる。前回ゲーム成功しちゃってビリビリ見れなかったので(笑)、今回は見れて嬉しかった。

そして福岡単独発表された!でも金曜の20:00開演で、劇場から家までやや距離があるのと次の日も学校なのとで配信勢かな…と落胆しつつ母にボソッと言ってみたら、行きなよ!福岡単独なんてめったにないでしょ!迎え行くから!って言ってくれて、ほんとに飛び上がりました。笑 
それで今日先行抽選の結果出たんですけど、あえなく落選。500キャパよ?
でX見たらめっちゃ譲り出されてて、すごいもやっとする。発表直後だから絶対わざと何名義も申し込んで、いい席以外は譲りに出してるでしょ。アーティストのファンクラブ等と違って無料でアカウント作れて、後払いなら払わないで流すこともできるし。
譲ってもらうにしても、発券番号譲渡ならまだしもお金のやりとりが発生する場合はトラブルが怖いです。
吉本さん、どうにかできませんか?

とりあえず一般販売を待って、平日の午前なので母に粘ってもらおうと思います。頭があがりません。チケット取れますように!!(><)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?