いろいろあって

ご無沙汰しております。学校が忙しく、賞レース熱も一段落したので気づけば前回の更新から1ヶ月経っちゃってました。

その間に吉本もかなりいろいろありましたねー。私は旧ジャニオタでもあるので、やっと落ち着いたかなと思っていたら次は吉本で結構メンタルやられました。息抜きに芸人さんのSNSを見ようとしたら暗いニュースが嫌でも目に入ってしまうんですよね。直接推したちは悪くなくても組織ごと叩かれるし。
劇場もなー。弁解記事読んだけどこの荒れてる今じゃなくてよくない??って思った。吉本が持ってる劇場であって、もっと所属芸人に出番をっていうのもわかるけど、企画ライブで呼びたい人を呼ぶのくらいいいじゃんね。みんなでお笑いを盛り上げていこうぜ。

さて、私は来週華大どんたくに後ろ髪を引かれながら修学旅行に行ってきます。配信買おっかな…でも来週は有吉の壁LIVEもあるし。時間とお金が足りない。

KOUGU維新ファイナル、メス様出てくれー!!

せっかくなので修学旅行楽しんできます!
そういえば最近、クラスの陽キャ男子たちが修学旅行で出し物をするようで、「令和ロマン」「東京03」「トム・ブラウン」とか聞こえてくるので話に混ざりたいー!と思いつつ、普段静かな奴が突然話に首を突っ込んでくるのも怖いだろうと一人で悶々としてます、コミュ障。人前でお笑いやろうって思えるの純粋にすごい。

最後に、最近知ってすごく響いた歌を唐突に引用して終わります。

Re:name「アイデンティティー」
“17歳の僕が、
何を見て、いったい何を感じて、何を信じて生きればいいかわからなくなる日がある
18歳になったら、
この葛藤の答えが出るだろうか
それさえもわからない僕は

18歳になったらこの感情を何かに変えれるように
それができるように僕は「自分を好きになる」”

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?