見出し画像

いつの間にやら。

気づいたら12月もクリスマスを過ぎている……そんな時期になっていました。
年末年始にかけて気を抜けないお仕事をしているので、時間の流れのはやさに驚かされますね。

忙しい中でもゲームは続けていて、途中イベントのスタッフとして参加したり……。
とても充実した時間を過ごせたと思います。
夏にマウンテンロックフェスを拝見して、冬に紅白歌合戦を開催されるとお聞きし、スタッフ募集見て参加しました✨
とてもすてきなイベントでした✨
↓主催の方のアーカイブのツイートがありました。

最近は精霊からもらえる楽譜を自主練習したり、フレンドさんたちと合奏したり……と、skyの楽しさを再認識しています。

本当にリアルのコンサート会場みたい!!

AURORAの季節も、残すところ10日をきりましたね!
楽譜もたくさんいただけて、演奏も楽しくって……毎日がとても楽しいです。
去年の今頃は羽ばたく季節だったかしら……。
あの頃から比べるとフレンドさんたちもたくさん増えましたので、イベントの楽しさも共有できてとても幸せですね。
あとskyのサーバーの不思議さも実感しています。
うまく言えませんが、工夫してゲームを運営しているんだなあって、しみじみ。
3000人越えのユーザーさんとコンサート会場でAURORAのコンサートを楽しめているのは、何度コンサートを観に行っても不思議さを残して、ドキドキすると言いますか、ああまた次観に行こうと思わせるのが本当にすごい。

オフィスのクリスマス装飾🎄 とてもかわいい✨

あと、クリスマス!
きちんとクリスマスを楽しめるようになっているのですてきです✨

ホームは雪が降っています☃️

ホームが冬仕様になっていて、スケートリンクのように地面が凍っているのです。
フレンドさんたちが夢中になって滑っているので、そっと見守っています。

毎度おなじみ想いを編む季節のおばあちゃん

おばあちゃんもかわいい✨
寒そうにしているので、早くかまくらができるといいなって思います。

最近はこんな感じで、時間の許すかぎりのんびりゆっくり、楽器を弾いたり合奏したり……と過ごしています。
ホームで楽器練習していることも多いかもしれないです。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました✨
また気が向いたときに書こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?