見出し画像

九色の鹿の季節完走しました。

先日ようやく九色の鹿の季節を完走しました。
最初から暗黒竜のアタックを受けるという、なかなかになかなかなスタートを切ったこの季節も、気づいたら最終クエストが開始されていました。

あっという間の2ヶ月。
もう春がやってきている。

全体を通して素敵な季節だったなあというのがわたしの感想です。
(いろいろな感想はあるかとは思いますが……)

最終クエストの内容は割愛しますが、最後のシーンが鳥肌ものでした。
九色の鹿がとにかくかっこよかった。

「何を為すべきかを知っている」

すごいことだなあと思います。
自身の使命を知っているということは、星の子と似ているなあと思いました。
星の子も、いきなり(語弊はあるとは思いますが)王国に舞い降りて、与えられた使命をこなしている(これも語弊があるとは思いますが)。

壁画が完成しました。とてもきれい。

本当にこの季節を完走できて良かったと思います。
楽しい季節をありがとうございます!と運営さんに伝えたいです。

最後まで自由に過ごしたというのも、また良かったです。
みんなのために為すべきことをおこなって、残された時間は自分自身のために使う……理想の形だなあと思ってしまいました。

次の季節も楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?