見出し画像

楽器の練習。

今日はTwitterで予告したとおりに、のんびり楽器練習していました。
のんびりなので、おサブと2人で雨林でぼーっとして。
今回はサブメロディの練習がしたかったので、オカリナ持参しました。
いいですね、オカリナ。
演奏したものが公開できないのが残念ですが(YouTubeは垢持ってないので)。

skyではデイリーライトのエリア(画像のような場所)で、光を集めてキャンドルを
集めることができるのですが、
以前のように、寝ながらのキャンドル集めはできなくなったんですよね。
(個人的には寝ながらはしないと決めていますので、苦痛ではないですが)
だから楽器を弾きつつのんびりキャンドル集められたら一石二鳥よねって
思っています。

楽器練習会はぼっちでしたが、これはこれで楽しかったですね。
時々、野良のユーザーさんが来て少し座って演奏聞いてくれたり……
私が過ごしたい過ごし方ができたのかなって思います。

今度はフォローしているコミュニティのタグを使わせていただいても
楽しいのかなって思いますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?