見出し画像

5年ぶりの再会から見えたもの

5年ぶりに会った地元の友達
何も言われてないけど
何かあったな。話したい事があるようだ。と感じたのでそろそろ会うタイミングだと思い会ってきた。

昔話や地元のみんなの話

あれ?話したい事なんかありそうって思ったけど勘違いだったかな?って思ったら

MLMの話だった

私は過去にやっていた事があったけど
その子が入口だった

あの時は苦労したよね。
だから私も最初はNOだったけど
話聞いたら行けるかも!となってスタートして
絶対伝えたいと思って

と話してくれた。
そして忙しいのも承知で話を聞いてほしいと。

きっと勇気いっただろうなーとか
色々考えたけど

「その時間があったら会いたい人に会いたい」と伝えた


当日私はなかなか頑張ってた
それを見て上のリーダーが途中から直接指導してくれるぐらいには頑張ってたと思う。

たぶん縁が切れたりはしないと思う
けど、当日大変だった時、傍にいてくれたけどサポートしてくれたのはあなたではなかった。なのであの時しんどかったよね。の言葉に本当に同じしんどさだった?」となった🤫

彼女とビジネスは出来ないと思ったし、
またそれをしようとは思わなかった。


じゃあ今回ってどんな意味があったのだろうとぼんやり考えてみた。

やった方がいいってこと?
話聞いた方がいいってこと?

とも思ったけど全くワクワクドキドキせず。

じゃあ出てきたものは何か。それは、

①私は今やってる事、新しく始まる事を真剣にやってるし、やっていきたいと思ってる事。

②セッションをやっていきたいと思ってる事。


②…あぁーやらなきゃなー、出来たらいいなー、まとめたいなー、やるやる詐欺してるなーetc

ちゃんと固まってちゃんとしたものを出したいなーと思ってる…けど

いつになるねん😇

ちゃんとした名前、ちゃんとした内容
って大事なんだけど
とりあえずセッションをします。

きっと「する」を決める

それを出すが私は先かもしれへんなーってことで🤭


気になる方はご連絡ください🪩
話聞いたから
絶対受けないとなんてないです✨

必要な人にはきっと繋がる気がするし、
その人によって内容が変化すると思います。

またこんな事やってるよーは
小出しにしますね。

今それだけを出したかったのかもしれません。


最後まで読んでいただきありがとうございました🥹💖

サポートは気になる知識、資格を得るべく活用させていただきます✧* 応援したいな!と思っていただけるように頑張ります😌よろしくお願いいたします✧*